現在の発言数448,595件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

金を稼ぐために

ボクは、中学2です。早くLINEがしたくて、ケータイが欲しいのですが、なかなか、お金が貯まらず、困っています。中学2年でも、お金を稼がる方法は、ないのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 中2で働く
    うんぬんより
    その前に
    自分を30代と
    書いてしまう
    そのゆるさから
    見直そう!
    そんなに
    甘く無いぞー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ケータイって何?
    携帯電話またはスマートフォンのことかしら。
    あと、『金を稼ぐ』ではなく『働いてお給料を貰う』ではないかな。
    そうそう、またラインがらみのいじめで自殺という事件があったかな。
    ラインってそんなにいいのかしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 欲を抑える

    ことも、成長過程で大切なこと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 14歳でプロ棋士になったってニュースがありましたね
    勝てば賞金があります
    囲碁も然り
    ブロガーやユーチューバーも収入源になると聞きます
    芸能活動も中学生OKですよね
    パズル作家、小説家、画家なども年齢関係なく収入に繋がります
    あなたはお金を貯めるために、どんな努力をしていますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スマホが買えたとしても、親が契約をしてくれ、通信費を払ってくれなければ使えませんよね。
    親御さんはなんと言っているのでしょう?お小遣いがたまって本体を自分で買うなら通信費は払ってくれるという話になっているのでしょうか?
    中学生のラインはトラブルが本当に多いです。
    学校からも指導があると思うのですが、主さんの親御さんが承諾しているの?

    さて、中学生がお金を稼ぐ方法ですが
    自分所有の古本、古ゲーム、古着をリサイクルショップで売るのが一番手っ取り早いです。
    部屋も片付いて一石二鳥。
    でも売るには親の付き添いが必要ですよ。(未成年だと買い取ってくれません)

    誕生日プレゼントは物でなく現金で。
    正月のお年玉に期待する。

    あとは家庭内バイトをして親からお小遣いをもらうとか
    親と相談して、ある目標を達成したらスマホを買ってもらえるよう交渉する。

    などですかね。

    ただ、ラインがしたいだけでしたら、親や親戚が使わなくなった中古のスマホがあればできますよ。
    (wifi環境の中だけになりますけど)



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ところで

    主さんはネットしてここに書き込んでいるのですよね?
    いったい何を使ってアクセスしているんですか?
    ケータイを持っているのじゃないんですか?タブレットやPCでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご両親に相談して下さい。
    ご両親の許可があるまでラインは我慢しましょう。
    大金はすぐには無理かもしてませんが、お年玉、お小遣いをひたすら貯める。
    一般的な中学生がお金を稼げる方法は思いつきません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スマホではなく
    ガラホっていう選択肢もありますよ、
    LINEがしたいだけなら。

    子どもの仕事は学校へ行くことだ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありませ~ん(笑)(笑)!

    早く年齢も精神的にも、大人になるといいね(^^)/

    稼げる大人になるには、もっと自分磨きを頑張らなくちゃ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です