現在の発言数455,516件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

そばかすがなおらない、、、

こんにちは。学生です。
幼稚園のころからあるそばかすが治りません、、、
どうすれば治りますか、、、学生なのでレーザー治療は親が許さないんで治療以外でお願いします、、、!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 私は知る限りでは、そばかす、シミ、ホクロなどは、増えたり濃くなるぶんでも、治る(消える)という事は無いはずです。

    シミはビタミンCの摂取や、美白ローション、日焼けをしない…などで多少薄くなる(かも)ですが、そばかすとホクロはどうかな??

    とりあえず今は日焼けに気をつけて、社会人になったらレーザー治療に行くのでは遅いですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 治るものではない

    そばかすは治るものではないです

    社会人になったら美容皮膚科でとってもらってください

    今はコンシーラーは高機能ファンデーションで隠せると思う

    私なんか周りがそういう美意識の高い環境ではなく18過ぎてから
    洗顔料、化粧品使いました…親に美容院のお金出してもらうぐらいで

    早い方って小学生、中学生、高校生ぐらいから化粧とか化粧品使うのあたり前なんですね うらやましいですぅ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は小学生、中学生までは確かにソバカスが沢山ありました。細かいソバカスでしたが気にしていました。それでも高校生なって海へ行っても普段も日焼けも怖がらずでした。
    でも大人になって気がついた頃には消えていました。何故だかは分かりません。
    1つだけ変わった事は、野菜を食べる機会が増えたからかも知れません。小さい頃は好き嫌いで食べなかったんです。
    あくまでも、私の話ですから誰にでも当てはまらないと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です