現在の発言数441,173件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

Tシャツの上にブラ?!(;゜∇゜)

ラインニュースでさっき、Tシャツの上にブラをつけるファッションがきてる!って話題があったんですが、ビックリしてます(○_○)

ファッションって時代によって色々ですけど、さすがにTシャツの上から下着を堂々とつけるのには抵抗を感じました(^_^;)
Tシャツにブラの柄がプリントアウトしてあるとかなら、わかる気がしますが…

ここは色んな世代の方がおられるので、このニューファッションをどう思っておられるか聞いてみたくてトピ立てました
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 絶対イヤです〜!

    罰ゲームレベルですよ。。

    そう言えば海外に住んでいた時に、若い男の子達が(ほとんどが黒人)スボンを股間辺りまで下げて、下着丸出しで歩いていました。
    見かけた中で一番下がっていたのは、膝辺り。

    あのファッションよりも上ブラの方がウワテですね。

    もし私に娘がいて、上ブラしていたら全力で止めます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    罰ゲームレベルですよ。。

    そう言えば海外に住んでいた時に、若い男の子達が(ほとんどが黒人)スボンを股間辺りまで下げて、下着丸出しで歩いていました。
    見かけた中で一番下がっていたのは、膝辺り。

    あのファッションよりも上ブラの方がウワテですね。

    もし私に娘がいて、上ブラしていたら全力で止めます。

    膝辺り…もはやズボンの域をこえて脚絆のようですね(笑)脱ぎきってしまった方がもう良い気がします(^。^;)

    ファッションとは、奥深いですね…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Tシャツの上にブラなんてありえない・・・(^^;)
    ウチは息子しかいませんが
    もし連れてきた彼女が、そんな格好していたら
    出入り禁止にしちゃうかも(x_x)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    Tシャツの上にブラなんてありえない・・・(^^;)
    ウチは息子しかいませんが
    もし連れてきた彼女が、そんな格好していたら
    出入り禁止にしちゃうかも(x_x)

    雑誌の謳い文句は『リラクシー』らしく(´・ω・`)?
    露出少ないのにセクシーさを出せる、いまのトレンドらしいです
    子どもの恋人など、身近な人が着てるとやっぱり拒否してしまいますよね…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 法に触れるかどうかは知らないけど最低でも職務質問されそう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんな人居たら、2度見しちゃうかも(笑)

    パリコレとか見ると、うわ~それは普通の人じゃやらないよ~(着ないよ)って思うことあるけど、Tシャツにブラでパリコレでやってたらパリコレならありだとは思ってしまうかも(笑)

    いつしかそんな日が来るのかもしれないだろが、自分が生きてる間には流行る日は来ないと思う!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どっちでもいいです。
    奇抜なファッションを好む人は何時の時代も一定数いますから、そういう人を見ても、
    「頑張ってるな」て思うだけだし、
    万が一カッコよく着こなしてたら「お見事ですね」と心の中で褒め称えます。
    外してしまってたら、最悪ですね。
    でもどんなに無難なアイテムでも、世の中にはみっともない着こなしの方も多いですから。
    オシャレを楽しみたいと思ってて、自分に似合う物を分かってるならそっちの方がまだましかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もそのラインニュース見ました!
    下着って服の下に着るから下着ですよね。
    服のうえに着けるのもブラジャーなんでしょうか?
    見せる専用ブラかな?服の上にブラをしてその服の下にもブラをしているのでしょうか?
    素直に疑問です(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自宅で既にやっている私。

    普通のブラではなくて。
    スポーツブラのゴムの食い込みが苦しいのでそうしています。
    もちろん自宅の中でリラックスと汗取りのため。

    その格好で外に出る勇気はありません。
    うっかりそのまま、ゴミ出しに行きそうなので気をつけてます。

    ワイヤーが苦しいからというなら理解できます。
    自宅室内のみですが。
    外に出るのは、理解できません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です