現在の発言数455,581件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

分かりません


ダイエット今でしょ診断で、


入力した体重の値が不正です。体重を確認してください。

となります。どういう事ですか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 数字が少なすぎか多すぎ?

    私は身長が154cmですが、試しに体重20kgと入力したら
    『入力した体重の値が不正です。体重を確認してください。』と赤字で出てきました。
    35kgにしたらようやく次の画面にうつりました。
    35kgだってダイエットは不要ですけど、身長154cmの人間が生きるのに必要な最低限の体重なのかもしれませんね。

    逆に体重500kgって入力しても
    『入力した体重の値が不正です。体重を確認してください。』と赤字で出てきました。
    250kgだと次の画面にうつりました。

    診断する方も決められたデータ内で計算するのでしょうから、その枠からはみ出た数字は受付ないんでしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です