現在の発言数449,318件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

無人島には何を持っていく?

☆ストーリーがあります!

ある日あなたは1人で、部屋でテレビを見ながらゴロゴロしていました。
あなたは暇だったので旅に出たいと思い始めていました。しかし、旅に出るお金も余りなかったので夢で旅に出ることにしました。あなたは夢で無人島に行かないかと、友達にたずねられます。友達もいるのだろうと思ってあなたは行くことにしました。さて、旅の準備です!
あなたは友達に荷物は1つだけにしてね
と言われていました。あなたは何を持っていきますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 水を濾過する道具。海水でも飲めるように出来る物。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も水です。

    後は火をおこすチャッカマン。
    レインコート。
    などなど大切な物がたくさんあって選ぶの大変ですね。
    でも、やっぱり水かな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >愚嫁さん

    水を濾過する道具。海水でも飲めるように出来る物。

    返事ありがとうございます!
    水はとても大事なものですよね?

    私なら水より私の大好きなチーズを持って行くかもしれません…笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ライトさん

    後は火をおこすチャッカマン。
    レインコート。
    などなど大切な物がたくさんあって選ぶの大変ですね。
    でも、やっぱり水かな。

    そうですよね〜!
    物じゃなかったら、父を連れて行きたいです!力仕事とか任せられるので…笑

    ありがとうございまーす!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >きらさん

    そうですよね〜!
    物じゃなかったら、父を連れて行きたいです!力仕事とか任せられるので…笑

    ありがとうございまーす!

    きらさん、ナイス(^^)v

    力仕事、食料調達係で男性が必要ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ライトさん

    きらさん、ナイス(^^)v

    力仕事、食料調達係で男性が必要ですね。

    はい!男性がいたら心強いです!
    なんでも任せっぱなし…笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 虫よけかな。
    でも、水は必要ですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >羽仁さん

    虫よけかな。
    でも、水は必要ですね

    虫よけスプレーですか?(^∇^)
    いいですねぇ?

    けど水とかの食料は絶対いりますね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水や食料がないとヤバいですよね
    愚嫁さんの様に海水でも飲めるように出来る物も
    必要ですもんね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です