現在の発言数455,035件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ハリポタファンの方と語りたいです!!

とにかくハリポタ大好きで・・・♡
だれか、ハリポタの良さを分かってくれる方と語り合いたいです!!

ファンタビもめっちゃ楽しみです?

呪いの子が映画になるといいのに・・・( ノД`)シクシク…

とにかく、ハリポタ大好きです♥

誰か語りませんか?
中学生女子です!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • (^O^)/

    ハリポタ大好きさんです?
    私は双子が好きです?
    あと、シリウス✨
    ファンタビ早く見たいですね!!楽しみです?
    呪われた子、映画になってほしいですよね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Harry Potter ♡

    私もハリポタ大好きです♥
    私はやっぱりハリーが好きかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私の学校にはハリポタ好きが一人もいないので、こんなところで巡り合えてうれしいです♡
    呪いの子、英語版買ってみたのですが、まだまだ難しかったですw
    私結構マニアなので、語り始めたら止まらないと思いますww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スネイプ先生が死んでしまう場面にいちばん感動しました。
    ハリーよりも、勇者はスネイプ先生だと思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハリポタファンです!
    ハリー、ロン、スネイプ先生、ダンブルドア先生、双子、シリウスが好きです。
    ハリー役の、ダニエル・ラドクリフも好きかな☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    スネイプ先生が死んでしまう場面にいちばん感動しました。
    ハリーよりも、勇者はスネイプ先生だと思ってます。

    スネイプ先生!!
    あの方はもうすごいですよね!!
    すっごくいい役でした!!
    俳優さんが亡くなったと聞いて悲しいです・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >catstarさん

    ハリポタファンです!
    ハリー、ロン、スネイプ先生、ダンブルドア先生、双子、シリウスが好きです。
    ハリー役の、ダニエル・ラドクリフも好きかな☆

    双子いいですよね!!?
    シリウスも最高です?
    不死鳥の騎士団で、シリウスの、「いいぞ、ジェームズ!」がとても印象に残ってます。
    本だと、ハリーの気持ちが痛いほどわかって、めっちゃ泣けます。。
    ダニエル・ラドクリフさんカッコいいですよね✨
    あの人は、他にもいろいろ映画に出てるので、今はそれも制覇しようと思ってます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クック皐月さん

    双子いいですよね!!?
    シリウスも最高です?
    不死鳥の騎士団で、シリウスの、「いいぞ、ジェームズ!」がとても印象に残ってます。
    本だと、ハリーの気持ちが痛いほどわかって、めっちゃ泣けます。。
    ダニエル・ラドクリフさんカッコいいですよね✨
    あの人は、他にもいろいろ映画に出てるので、今はそれも制覇しようと思ってます!!

    双子は、なんかお茶目なところが好きです^^
    不死鳥の騎士団の「いいぞ、ジェームズ!」のところ、すごく好きです!もう、最高すぎますw
    本は、読んだ事はありませんが、これから読んでみようと思っています。
    ダニエル・ラドクリフさん、色々出てますよね〜?今度、色々調べて映画見てみようと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >catstarさん

    双子は、なんかお茶目なところが好きです^^
    不死鳥の騎士団の「いいぞ、ジェームズ!」のところ、すごく好きです!もう、最高すぎますw
    本は、読んだ事はありませんが、これから読んでみようと思っています。
    ダニエル・ラドクリフさん、色々出てますよね〜?今度、色々調べて映画見てみようと思います。

    分かります!お茶目で可愛いです?笑 フレッドが亡くなるのには、号泣しました?
    本、すっごくいいですよ!!? 映画には出てこないキャラクターがいますし、映画ではカットされてしまった大事なシーンがいっぱいあります! 映画とは全然違うので、映画を見た人でも楽しめると思います!
    ダニエルさん、頭痛がどうとか・・・ 最近映画のCMでダニエルさん見つけました!…題名忘れちゃいました?笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クック皐月さん

    分かります!お茶目で可愛いです?笑 フレッドが亡くなるのには、号泣しました?
    本、すっごくいいですよ!!? 映画には出てこないキャラクターがいますし、映画ではカットされてしまった大事なシーンがいっぱいあります! 映画とは全然違うので、映画を見た人でも楽しめると思います!
    ダニエルさん、頭痛がどうとか・・・ 最近映画のCMでダニエルさん見つけました!…題名忘れちゃいました?笑

    ですよね?フレッドが亡くなるシーンは、すごく号泣しました.......。
    本、図書館で探して読んでみます! やっぱり、本だと映画とは違うところがあって面白いようですね?
    そうなんですか?ダニエルさん、お大事に.....。CMも、Youtubeで探してみますね。色々ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >catstarさん

    ですよね?フレッドが亡くなるシーンは、すごく号泣しました.......。
    本、図書館で探して読んでみます! やっぱり、本だと映画とは違うところがあって面白いようですね?
    そうなんですか?ダニエルさん、お大事に.....。CMも、Youtubeで探してみますね。色々ありがとうございます。

    ジョージは片耳失っちゃうし。。双子は不運だ・・・( ノД`)シクシク…
    是非読んでみてください! 見た目分厚いですけど、楽しくて楽しくて、すぐ読めちゃいます!
    私は全巻購入して、何十回も読んでます。笑  今日は不死鳥の上巻読んでました! 何度読んでも面白いです!
    こちらこそありがとうございます!!
    こんな風に話せる人いないから嬉しいです?
    つい熱くなってしまってすみません?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クック皐月さん

    ジョージは片耳失っちゃうし。。双子は不運だ・・・( ノД`)シクシク…
    是非読んでみてください! 見た目分厚いですけど、楽しくて楽しくて、すぐ読めちゃいます!
    私は全巻購入して、何十回も読んでます。笑  今日は不死鳥の上巻読んでました! 何度読んでも面白いです!
    こちらこそありがとうございます!!
    こんな風に話せる人いないから嬉しいです?
    つい熱くなってしまってすみません?

    そうですよね!あーあ、片耳が..........。
    小6の時に、金曜ロードショーでハリポタが全部放送されて、ジョージの片耳がなくなっちゃったり、フレッドが亡くなったり、ドビーも亡くなったり.........と色々ショックを受けた事を覚えてます。面白かったですけどね☆
    本、読みますね。何回も読もうと思って、何回も途中で挫折してました。 今度は、気合入れて読みますw
    私も話せて嬉しいです^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >catstarさん

    そうですよね!あーあ、片耳が..........。
    小6の時に、金曜ロードショーでハリポタが全部放送されて、ジョージの片耳がなくなっちゃったり、フレッドが亡くなったり、ドビーも亡くなったり.........と色々ショックを受けた事を覚えてます。面白かったですけどね☆
    本、読みますね。何回も読もうと思って、何回も途中で挫折してました。 今度は、気合入れて読みますw
    私も話せて嬉しいです^^

    片耳――――っ(涙
    分かります。めっちゃショックですよね。。。ドビー―――っっっ
    でもやっぱり一番の衝撃はシリウスの死かな。。。あと、スネイプ。あと、ルーピンとトンクスの…思い出すだけで涙涙です。。
    確かに、本見た目が重そうですから。笑笑 でも、絶対読むべきです!笑笑
    頑張って下さいね☆
    私が本で一番好きな巻は、不死鳥の騎士団かな。それか、謎のプリンスです。どっちもめっちゃ泣けます。。死の秘宝は泣く通り越します。笑
    毎回お返事ありがとうございます!とっても嬉しいです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クック皐月さん

    片耳――――っ(涙
    分かります。めっちゃショックですよね。。。ドビー―――っっっ
    でもやっぱり一番の衝撃はシリウスの死かな。。。あと、スネイプ。あと、ルーピンとトンクスの…思い出すだけで涙涙です。。
    確かに、本見た目が重そうですから。笑笑 でも、絶対読むべきです!笑笑
    頑張って下さいね☆
    私が本で一番好きな巻は、不死鳥の騎士団かな。それか、謎のプリンスです。どっちもめっちゃ泣けます。。死の秘宝は泣く通り越します。笑
    毎回お返事ありがとうございます!とっても嬉しいです?

    シリウスは、かなりショックでしたね。
    本、頑張ります!w 私も、不死鳥の騎士団は好きです。
    最近涙もろいので、本を読み終わる頃には号泣してると思いますw
    いえいえ、私もお話できて嬉しいです☆
    この辺で終わりにしますね.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハリポタ大好きです!
    ナルトみたいにいろんな人の過去編してほしいですよね!
    特にシリウスとかいろいろと複雑そうだし・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です