現在の発言数449,687件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ファミレスの定番は何ですか?

皆さんのファミレスの定番を教えて欲しいです~ 

返事お待ちしております!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 私のファミレスの定番は
    サイゼリヤ➡️ミラノ風ドリア

    ココス ➡️包み焼きハンバーグです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はサイゼリヤのペペロンチーノだよ❗️
    安いしね…笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    私はサイゼリヤのペペロンチーノだよ❗️
    安いしね…笑

    ペペロンチーノ安くていいよね~ 私も食べるよー!

    返事、どうもありがとう~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    私のファミレスの定番は
    サイゼリヤ➡️ミラノ風ドリア

    ココス ➡️包み焼きハンバーグです?

    私もサイゼリアの定番はミラノ風ドリアだよー
    一緒だね!
    ココスあんまり行かないけど行ったら包み焼きハンバーグにするね!

    教えてくれてどうもありがとう~(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、デニーズのオムライスです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バーミヤン←ワンタン麺

    ジョナサン←阿波地鶏ソテー

    ロイヤルホスト←クラブハウスサンド

    こちらの店舗が近所なので
    たまに行きますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サイゼリア

    今日のランチは、サイゼリアのオニオンスープとほうれん草グラタンだったよ。安くてボリュームがあるけど、ちょっとしょっぱかった。去年の冬からこればっかだけど、今度ドリア試してみよう。サイゼリアはちゃんとした食材使ってるらしいけど、信用していいかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。
    サイゼリヤだとミラノ風ドリアが定番ですね。
    私はイカスミパスタと小エビのカクテルサラダが好きです。毎回同じ物を食べてます。
    ロイホだとオニオングラタンスープと同じくクラブサンドが好きです。ロイホは何を食べてもハズレが無いような…ファミレスの中では一番美味しいと思います。
    デニーズはデザート系か好きです。
    パンケーキ。季節限定のマンゴーとか美味しいですよね。
    ガストは高校生の頃に良く通ってました。目玉焼きハンバーグと山盛りポテト、ドリンクバーが定番でした。
    ハンバーグについていたポテトグラタン、また食べたいです。
    子供が居ないので行く機会が減りましたが、久しぶりに行きたくなりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サイゼリヤが安くて美味しい

    サイゼリヤのエスカルゴとフォッカチオ。バッファローモッツァレラのピザをWチーズで。チョコレートケーキ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガストのモーニング!
    ドリンクバーに加えスープバーも付いてるのが嬉しい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マンマパスタ➡ランチにいきます
    6種類あり定番料理も頼めるので
    たまに行きます。

    ジョナサン➡モーニング
    朝から外出したいけど
    遠くじゃなくてもいいなの時。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です