現在の発言数448,591件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

恋バナを聞かせてください~(笑)

私には好きなひとがいないので、(昔はいたのですが)是非恋心を思い出して見たくて・・・(笑)

あと、いろいろな人の素敵な恋の話を聞きたいなぁ~と思いまして・・・

どんな話でもいいので是非教えて下さい!聞きたいです~

返事お待ちしております!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 小学校の頃の話。
    好きな人がいて、なんとなく、向こうも好きっぽくて、ちょっと自信がありました(>_<)
    それで、2人きりの時好きな人いる~?みたいな話になって、お互い「いる」だったので、「おしえて~!!!」みたいな感じになって。
    特徴とか、ローマ字で書いたときに、なんの文字が入ってるかとかをたがいに教えあってました(照
    それで、相手の情報に自分が当てはまってるかいちいち確認しながら、「よしっ!!」みたいな(*^_^*)向こうも、「あれ?こいつ俺のこと好きなんじゃね!?」風になって、なんとなくお互い「両想い」だって勘づいてきちゃって、恥ずかしくなって話題変え。

    その3日後くらいに放課後呼び出されて告白されました(●^///^●)

    今はとっくに自然消滅しましたが(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんて素敵な話何だぁー(笑)

    >鷺乎さん

    小学校の頃の話。
    好きな人がいて、なんとなく、向こうも好きっぽくて、ちょっと自信がありました(>_<)
    それで、2人きりの時好きな人いる~?みたいな話になって、お互い「いる」だったので、「おしえて~!!!」みたいな感じになって。
    特徴とか、ローマ字で書いたときに、なんの文字が入ってるかとかをたがいに教えあってました(照
    それで、相手の情報に自分が当てはまってるかいちいち確認しながら、「よしっ!!」みたいな(*^_^*)向こうも、「あれ?こいつ俺のこと好きなんじゃね!?」風になって、なんとなくお互い「両想い」だって勘づいてきちゃって、恥ずかしくなって話題変え。

    その3日後くらいに放課後呼び出されて告白されました(●^///^●)

    今はとっくに自然消滅しましたが(笑)

    まるで少女漫画のような話ですね~
    THE.青春って感じですね~
    私もそんな掛け合いしてみたいです~(笑)
    素敵な話をどうもありがとう~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 告白

    中学の頃、好きな人から告白されました♥呼び出されて、なんとなくそんな気がしてて。
    彼「あの。」
    私「うん、」
    彼「今から告白したいんだけど。」
    私「(は!?それ今言ったらだめじゃん!!!ってかもうしてんじゃん!!と思いつつ)
      うん。。。」
    彼「いい?ゆうね?」
    私「え、うん、」
    彼「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーやっぱ無理!明日にする!!じゃ!!」
    私「は?ちょ、は!?は!?」
    彼 もういない…

    で、次の日告白されましたw

    そのひと、今彼です!(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >(*'‐'*)♪さん

    まるで少女漫画のような話ですね~
    THE.青春って感じですね~
    私もそんな掛け合いしてみたいです~(笑)
    素敵な話をどうもありがとう~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >鷺乎さん

    \(^▽^笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りめろさん

    中学の頃、好きな人から告白されました♥呼び出されて、なんとなくそんな気がしてて。
    彼「あの。」
    私「うん、」
    彼「今から告白したいんだけど。」
    私「(は!?それ今言ったらだめじゃん!!!ってかもうしてんじゃん!!と思いつつ)
      うん。。。」
    彼「いい?ゆうね?」
    私「え、うん、」
    彼「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーやっぱ無理!明日にする!!じゃ!!」
    私「は?ちょ、は!?は!?」
    彼 もういない…

    で、次の日告白されましたw

    そのひと、今彼です!(^-^)

    彼氏さんめっちゃ可愛いですね~羨ましいです(笑)
    彼氏さんは恋愛マスターですね!(笑)
    りめろさんはとても幸せそうですねー
    青春、私にも来ないかな?!(笑)

    素敵な話をどうもありがとう~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です