現在の発言数455,611件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

PとJKおもろいわ〜☆

PとJKっていう漫画あるんやけど、おもろくてキュン❤️なんよ〜( ^ω^ )
どういう話かというと、、カコって言う子(JK)がコウタくんと言う人に合コンで恋をします!でも、そのコウタくんにJKというのがバレてあわなく恋が終わってしまった感じやな
んでーそのコウタくんとたまたま登校中にあってしかもコウタくんは、P❗️(警察官)だった
そしてコウタくんと会うようになってカコはついに告ってしまっなんねん、、
案の定振られました、、、泣T_Tでも次第にコウタくんがカコに惹かれていき??
しばらくしてコウタくんは高校生に殴られそうになり、カコが体を張って怪我を!?
そして、病院でコウタくんがいて、[結婚して]と言いだして、、、❤️❤️❤️❤️❤️ψ(`∇´)ψ
っていう話やで〜☆見てみーな❤️このことにコメントをくださるとうれしーです❗️
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 私も(*'‐'*)♪

    PとJKいいよね!とてもかわいい漫画だよね!

    亀梨和也と土屋たおが実写映画するのは知ってた?笑

    私的にはストロボ・エッジ と アオハライド と 思い思われふりふられ もオススメだよ笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も知ってるよ!!
    亀梨さんと土屋さんが映画でやるのも知ってまぁす(*^^*)

    私的にはorangeかReReハロがオススメです!!咲坂さんの漫画も好きです。
    ストロボエッジは映画館でも漫画でもみました?
    あとは、四月は君の嘘…楽しみだね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も~(*'‐'*)♪

    >まりあさん

    私も知ってるよ!!
    亀梨さんと土屋さんが映画でやるのも知ってまぁす(*^^*)

    私的にはorangeかReReハロがオススメです!!咲坂さんの漫画も好きです。
    ストロボエッジは映画館でも漫画でもみました?
    あとは、四月は君の嘘…楽しみだね〜

    私もオレンジ大好きだよ!映画も見に行ったし今、放送中のアニメも見てるよ~
    ReReハロは読んだことないなー 読んで見よう!教えてくれてありがとう~
    ストロボ・エッジやっぱりいいよね!
    4月は君の嘘も好きだよ~ 私も映画、絶対見に行く!(笑) 
                〔山崎けんとファンっていうのもあるけど(笑)〕

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ、・・・

    >まりあさん

    私も知ってるよ!!
    亀梨さんと土屋さんが映画でやるのも知ってまぁす(*^^*)

    私的にはorangeかReReハロがオススメです!!咲坂さんの漫画も好きです。
    ストロボエッジは映画館でも漫画でもみました?
    あとは、四月は君の嘘…楽しみだね〜

    えっと最初のりんごマークの投稿とさっき(上の投稿)は両方私(同一人物)です!

    これからも話して欲しいなぁ~(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう♪☆♪☆♪☆♪☆

    >^‐さん

    PとJKいいよね!とてもかわいい漫画だよね!

    亀梨和也と土屋たおが実写映画するのは知ってた?笑

    私的にはストロボ・エッジ と アオハライド と 思い思われふりふられ もオススメだよ笑

    これからもコメントしてください。映画楽しみ〜( ^ω^ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >のんさん

    これからもコメントしてください。映画楽しみ〜( ^ω^ )

    うちもめっちゃ映画楽しみ〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >(*'‐'*)♪さん

    私もオレンジ大好きだよ!映画も見に行ったし今、放送中のアニメも見てるよ~
    ReReハロは読んだことないなー 読んで見よう!教えてくれてありがとう~
    ストロボ・エッジやっぱりいいよね!
    4月は君の嘘も好きだよ~ 私も映画、絶対見に行く!(笑) 
                〔山崎けんとファンっていうのもあるけど(笑)〕

    いいなぁ〜(≧∇≦)
    映画館にあまりいけないから…T^T
    全然観れてない!!(ヤバーい!)

    そういえば…君の名はっていう映画面白そうだね? 一週間フレンズもある?
    行きたいぃぃぃぃΣ(・□・;)

    山崎けんとファン?! 私も〜?
    好きな人がいること見てる??(^o^)
    見てたら話したいなぁ…

    私のことはまりあでいいよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >(*'‐'*)♪さん

    えっと最初のりんごマークの投稿とさっき(上の投稿)は両方私(同一人物)です!

    これからも話して欲しいなぁ~(笑)

    話したい!!つながれそ〜(^。^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まりあさん

    話したい!!つながれそ〜(^。^)

    まりあちゃん! 返事遅くなってゴメンね(>_<)

    君の名は いいよね~見に行きたいー 泣けそうやな(笑)
    好きな人がいること もちろん見てる~ なんたって山崎けんと(けんとす)ファンですから~

    めっちゃ趣味似てるな~話しててめっちゃ楽しいO(≧∇≦)o

    これからもいっぱい喋ろ~!(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です