現在の発言数455,324件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

リオオリンピック応援トピ

オリンピック盛り上がっていますね〜♪

直前まで、あまり期待してなかったから余計でしょうね。

今の時点で
金10 銀5 銅18 計33 凄いですね〜 Tada


直前まで興味なかった人でも全然構いませんので楽しく盛り上がりませんか Smile


尚、興味無い方はスルーして頂ければ助かります。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • 女子バレー応援してたのに負けたぁ~?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏のオリンピックは競泳しかみてなかった
    のですが
    卓球に夢中になりました
    諦めて
    キッチンにいくと
    追い付いたと実況がとにっぽんコール
    個人の準決勝は何度もみかえしています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうそう、メダル獲れなくても、
    また、外国人選手でも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたなら、どんな選手でもいいですよ +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。
    体操男子団体金メダルは、感動で涙が出ました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 凄い‼️

    バドミントンダブルスで金?
    しかも逆転で!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 吉田沙保里選手

    銀メダルおめでとうございます。

    ものすごいプレッシャーがあっただろうに・・・
    お疲れ様でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 凄い‼️

    レスリング女子63キロ級、川井梨紗子選手
    初めての出場で金❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >うららさん

    銀メダルおめでとうございます。

    ものすごいプレッシャーがあっただろうに・・・
    お疲れ様でした。

    泣かせましたよね〜 Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シンクロ

    おめでとう銅メダル?
    そして、さすがロシア
    素晴らしかった!
    コスチュームも素敵でした +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 目標に向かって一生懸命に進んでいく姿に感動しました。どの競技も熱戦を繰り広げており、私自身も部活動にたいしての姿勢を見直すいい機会ともなったと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男子4×100mリレー凄かったですね〜
    思わず息を止めてましたよ(笑)
    よかった、よかった?

    それから、競歩の荒井選手も凄い頑張り!

    他に男子レスリングやバドミントン女子シングルスでもメダルを獲ってる??
    凄い‼️日本???

    今夜、エアリージャパンと言われてる新体操の決勝がありますね。
    予選見てましたけど、日本はもちろんどの国も素晴らしかったです!見応えがありました。
    今夜が楽しみです?


    余談ですが、男子4×100mリレーの桐生選手のキャラクターが好きです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 閉会式見ましたか〜 Wink

    今朝見逃した方は、今BS1で再放送やってますよ Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 閉会式よかったですね〜 Tada
    みんな嬉しそうでした。吉田沙保里や井村コーチの笑顔が見れた事もよかったです Two hearts

    小池百合子知事の和服もよかったですね〜

    ネットニュースなどで所々切り取って話題になっていますが、全部を通して見て欲しかったなぁ〜。

    青森大学新体操部や椎名林檎プロデュースのパフォーマンスも素敵でした♫

    ハイライトの映像で見てない競技もありましたね。
    日本人選手が出場してなかったからだろうけど、見たかったなあ。
    日本人選手が出てなかったと言えば、前日のバレーボールの決勝。イタリア対ブラジルの試合。凄かったです!どちらが勝ってもおかしくない。壮絶な試合でした。
    あぁ、語り尽くせない?
    何れにしても、次の東京オリンピックをとても楽しみにさせるものでした。

    そうそう、安室奈美恵のテーマソングがとてもよかったです。
    9月8日から始まるパラリンピックのテーマソングにも起用されているし、競技自体も迫力あってとても楽しみです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も吉田沙保里さんに感動!!

    吉田さんのファンです。普段はさおりちゃんと勝手に呼んでいます。
    彼女のお母さんのコメント「銀メダルがなかったからちょうどよかったのよ」には
    涙が出ました。
    私にも娘がいます。娘が落ち込んだときは、彼女のお母さんのように、娘を励ましてあげたいです。
    銀メダルでもすごいですよ!!
    ねらって取れるものじゃありませんからね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パラリンピックといえば
    テニス国枝さんでしょう!
    でるかは知らないのですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    パラリンピックといえば
    テニス国枝さんでしょう!
    でるかは知らないのですが。

    国枝慎吾選手ですよね。
    出場されますよ +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おかえりなさいお疲れ様でした

    みなさん無事帰って来てくれまたね!

    もともとテレビ好きでスポーツに疎いので
    テレビが五輪一色になり だんだん飽きて来たのに加え、メダルをとれてホッとしました、とみなさんが口々におっしゃる姿に日の丸の重圧が痛々しく感じられ辛くなり始めました。
    歳のせいでしょうか、子を持つ親としては吉田主将や卓球の愛ちゃんが泣きじゃくる姿を見ると我が子でもないのに 私も泣いてしまいました。よく頑張ったよね、充分だよ。ほんとにほんとに偉かったねと声をかけたかった。

    なんだかんだでやっぱり感動をもらってるんですよね…
    ありがとう!お疲れ様でした!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オリンピックが終わってしまいましたね Cry
    涙と感動の17日間でした。

    次は東京です。

    選手の方々本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パラリンピックにも注目です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です