現在の発言数448,347件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

これ瘦せたよ!っていうダイエット法があれば教えてください♪

今まで試したダイエットの中で、これは効果あった!というダイエット方法があれば是非教えていただきたいです!できれば、どれくらいの期間で、何キロ減量出来たのかも教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

ちなみに私は最近試した「クリュグリ」が一番効果ありました!1ヶ月ほどで7キロ減量成功です。リバウンドしないように頑張ります!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 同じトピがありますよ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まずは間食をやめる事

    これが出来ないと話になりません…
    あとは外食、アルコールですかね。
    それに運動すれば3キロは普通に痩せますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は着圧スパッツを履いてます

    ネットで評判が良かった着圧スパッツを購入して、毎日履いていたら2か月でふとももが-6㎝減りました。
    勿論ウォーキングをしたり、食事も変えたりしましたが…足がやせると見た目の印象がだいぶ変わったように思いました。体重は5Kg落とせましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まずは、ダイエット&シェイプアップの意味を調べましょう。
    そこからです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です