現在の発言数456,056件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きな人がいること

月曜日の9時から放送されているドラマ、
いわゆる月9についてお話ししたいです。

これまでの月9で面白かった作品なども話したいです!
好きな人がいることというドラマを中心にして、話しませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 知ってます

    しってます私は、とうまくんがすき

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アリスさん

    しってます私は、とうまくんがすき

    私もです!!
    今週の月9、見ましたか?
    夏向がめっちゃかっこよかったですね!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    もう、キュンキュンしまくりです…♥️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな人がいることの前の、ドラマ見てましたか?
    ラブソングです! 私は見れなかったので、ラブソングの感想を聞きたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です