現在の発言数456,205件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

SMAPの曲で好きな曲って何?

私はオレンジ!
当時高校生だったんだけど、登下校は毎日聞いてたし、カラオケで男の子が歌ってるだけでちょっと好きになりそうになってた 笑
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全25件)

  • joy‼︎、世界に一つだけの花です!!
    歌詞が心に響きます✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • らいおんハート

    でもオレンジも捨てがたいなぁ。

    決められないや(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Bestfriend!!!!!

    でも解散が決まった今はなんか聞くと切なくなる。。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オリジナルスマイル

    いっぱいありすぎて決められませんが、今のお気に入りがこの曲です。

    解散して欲しくない!
    スマスマが始まって間もなく、アルフィーがゲスト出演しました。
    『どんないいこと』ハモってましたよ~?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オレンジが好きです。

    当時カップリング曲ってあんまり聴かなかったけど、たまたま聴いたらすっごい素敵で!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今も昔も、「一番好きな歌」は「君は君だよ」です。落ち込んだ時に聞くと、背中を押してもらえる歌です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • がんばりましょうです。
    色々励まされました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 選べないよ~

    解散やだなぁ~。
    ぷっすま終わっちゃうのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 青いイナズマ

    これはカラオケで盛り上がる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夜空ノムコウ

    美しいメロディーと歌の内容に心を震わせました。
    今の若者と、かつて若者だった大人のための歌だと思いました。
    私が40歳のときの歌です。
    その歳になって、これほど好きな歌に出会えた奇跡を、今もありがたく思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝日を見に行こうよ

    大好き♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは♪

    「朝日を見にいこうよ」

    被ってしまい申し訳ありません。

    歌詞が好きで何時聴いても
    自分がいくつになっても、
    私の心に響くSMAPの作品です。

    ありがとうございます( v^-゜)♪?? Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「夜空ノムコウ」です。
    スガシカオさんの作った曲で、大人になった今、歌詞がしみます。

    「オリジナル・スマイル」は元気になれるので好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夜空ノムコウ

    私も、歌詞が心にしみます・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「世界に一つだけの花」
    「ありがとう」
    「がんばりましょう」

    です。
    「世界に一つだけの花」は、ピアノの発表会で弾いたので思い出深い曲です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大体は好きですが特にjoyが好きです♪
    運動会の全校ダンスでも踊ったことがあります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファーストアルバムに入っている曲がだいたい好きですね。
    昔、デビュー前に歌っていた『S・M・A・P』と言う曲があってそれも好きでした。
    スケートボーイズが懐かしい・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイナマイト

    歌っているスマップもよりカッコよく見えちゃいます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • TAKE OFF

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夜空ノムコウ

    1曲に選ぶのは難しいですね。 オレンジもいいしね。世界で~もいいな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です