現在の発言数449,326件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ぽっちゃりさんに質問

ぽっちゃりさんに質問です

女性で70キロ80キロクラスの方は痩せにくいですか?

人前ではお菓子食べないまたはクッキー半分なのになぜ痩せない

家でたくさん食べてるんですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • はー?
    自分がスリム自慢ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人に見えない所で食べているのでしょう。
    食べなければ太っていません。
    ただ、婦人科系の手術をした後は、ホルモンバランスの関係で太ることもあるようです。
    別に質問してはいけないと言っているのではありませんが、主さんは何故他人が太っている理由を知りたいのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体重や見た目をネタにするのは
    海外では恥ずかしい事です。

    アリアナグランデさんがスッキリ?と言う、普段ほとんど見ていない番組でしたがたまたまザッピングしていたら海外ミュージシャンが生出演してるんだなと視聴しました、 矢野春奈さんのおじさんに似てるネタ、アリアナさんに分かり易く マイケルムーア監督に似てると言うお馴染みのネタを振ったけれど
    アリアナさんは全く反応せずオンエアされた番組の空気は微妙でしたが
    後の報道ではオンエア後にバックヤード?でアリアナさんは 矢野春奈さんにあなたは可愛い。ムーア監督には似てないわ、とフォローしたらしいですよ。

    日本は海外で高い評価をいただける分野がたくさんありますが これは残念な一面ですよね…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分の事でしょうか?
    そうでなければ、他の方も言ってますがどうしてしりたいんでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >素直じゃないのよさん

    体重や見た目をネタにするのは
    海外では恥ずかしい事です。

    アリアナグランデさんがスッキリ?と言う、普段ほとんど見ていない番組でしたがたまたまザッピングしていたら海外ミュージシャンが生出演してるんだなと視聴しました、 矢野春奈さんのおじさんに似てるネタ、アリアナさんに分かり易く マイケルムーア監督に似てると言うお馴染みのネタを振ったけれど
    アリアナさんは全く反応せずオンエアされた番組の空気は微妙でしたが
    後の報道ではオンエア後にバックヤード?でアリアナさんは 矢野春奈さんにあなたは可愛い。ムーア監督には似てないわ、とフォローしたらしいですよ。

    日本は海外で高い評価をいただける分野がたくさんありますが これは残念な一面ですよね…


    「矢野春奈」さんって誰でしょう?
    もしかして「ハリセンボン春菜(近藤春菜)」さんのことでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みんみんさん


    「矢野春奈」さんって誰でしょう?
    もしかして「ハリセンボン春菜(近藤春菜)」さんのことでしょうか?

    近藤はるなさんの間違いです
    失礼いたしました
    申し訳ありません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みんみんさん


    「矢野春奈」さんって誰でしょう?
    もしかして「ハリセンボン春菜(近藤春菜)」さんのことでしょうか?

    トピ題からはズレるので、そこは読みとってスルーしましょう

    って、これもトピズレ失礼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい、食べています☻

    人前でお菓子をバクバク食べたら、これだから太るのと思われるでしょ?
    家で家族が寝てから、好きなお菓子を食べるのが、私のストレス解消なんです。
    食べたいのだからイイでしょ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 太る遺伝子の片もいますから
    人より喰うから太るだけでは無いですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子とかで太るとは限りませんよ。薬の副作用でも太ったりする方もいるのですよ。

    太りたくて太ってる訳じゃない方もいます。
    わかってあげてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主さんが太ってらっしゃるの?

    7、80キロでも諦めないで。
    人前では我慢できるんだから、
    家では、例えば好きな人が隣にいると妄想してみては?
    ちょっとは食欲抑えられると思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ナゼさん

    お菓子とかで太るとは限りませんよ。薬の副作用でも太ったりする方もいるのですよ。

    太りたくて太ってる訳じゃない方もいます。
    わかってあげてくださいね。

    薬でそんなに太るのがあるんですか?
    標準体型から30〜40キロも体重増加する薬があるとしたら怖くて飲めないかも…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    薬でそんなに太るのがあるんですか?
    標準体型から30〜40キロも体重増加する薬があるとしたら怖くて飲めないかも…

    はい、あります。
    どんな薬かは、その薬を飲んでる方が嫌な思いをされるかもしれないので、控えさせてもらいます。
    その薬が悪い訳ではなく、薬の成分に入ってる食欲増進になる物がある為みたいですよ。
    私は専門家じゃないので薬の事は知らないです。
    30キロ、40キロ体重増加するかまでは分かりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 横から失礼します。
    病気のせいかなのか薬のせいなのか分かりませんが顔、身体がパンパンになったりすることがあります。
    難病にもあります。
    体重増加してるかは解りませんが、薬など(治療により)体重増加も考えられる事だと思います。

    突然失礼しました。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 太りやすい体質になるんだとおもいます

    太い人は、痩せやすい人より代謝が悪いんだと思います。またいつもは我慢していてもストレスでドカンと食べてしまう時があるとか、色々状況は違うと思います。あまり、ご自身の経験だけで物事を判断しない方が良いと思います。全く同じ体質の人はいないですから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です