現在の発言数447,779件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

スーツのカッコイイ有名人?

先日、若い友人と話していた時に
「スーツの似合う大人の男の人ってかっこいい」て発言がありました。
相槌を打ちつつ、ふと思ったのは…で、「大人の男の人」って何歳くらい?
年代によって、思い浮かべるスーツの似合う大人って違うと思うんですよね。
40代の私は、岩城滉一さん。竹野内豊さんが浮かびましたが、皆さんはどうですか?
年代と、素敵だと思うスーツの似合う有名人を教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 竹野内豊さんのスーツ姿は素敵ですよね♡♡♡

    斎藤工さん♡
    あと、見たことないけど、窪田正孝さん♡♡


    スーツとは無縁の家庭で育ち、主人もスーツ着ないので
    着てる人は皆さん、素敵♡
    と思ってしまいます(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 岩城晃一さん、竹ノ内さん、どちらもスーツを着てなくてもカッコいいですね!
    私は本木雅弘さんと豊川悦司さんが好きです。タイプは違いますが大人で色気がありカッコいいと思います。スーツ姿もカッコいいと思います。
    例えばですが、瑛太くんがスーツを着てもカッコいいと思いますが大人と言うと違うように感じます。
    私は30代です。自分より年上で40代半ば~が大人のカッコいいかなと感じました。
    私がまだ二十歳だったら答えが違ったんだろうな~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • トピ主さんと同じ年代ですが、
    館ひろしさんかな〜
    ダンディな男の方に憧れます。 Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • NHKの武田真一アナ。
    逆に彼のカジュアルな姿も見てみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 上川隆也さんと佐藤浩市さん!です。昔から憧れの男性です(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も武田真一アナウンサーだと思います。
    でも時々『?!』と思うような、ネクタイやスーツのコーディネイトをされているときがあります。かなり、重大なニュースの時にたびたび。
    日本の男性は、紺色のスーツにブルー系のネクタイが似合うと思います。

    小泉元首相も素敵なスーツの着こなしをされていましたね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 佐藤浩市さん、遠藤憲一さん、松重豊さん♪

    佐藤さんと遠藤さんのお二人は、あまり奇をてらったものではなく、形も色もごくごくオーソドックスで質の良いスーツ姿のイメージです。
    松重さんは、細身のラインが似合いますよね。脚長いなあ~といつも思いながら観ています。
    スーツの似合う男性ってカッコいいですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まとめてお返事、失礼します。

    皆さま、ご回答ありがとうございます。
    うんうんと頷きながら拝見しました。
    カッコイイですよね。
    ちなみに、私と話した20代前半女子の大人のスーツの似合う男は
    三代目やザイルだったようで、ジェネレーションギャップを感じている所です。
    この後も、というご回答をお待ちしてます。
    「うちの夫のスーツ姿がやっぱり一番!」てご回答もあるかな、と思いつつ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 渡部篤郎さん
    TVでお気に入りのイタリアブランドを
    誰かに一式プレゼントしてました。

    うちという話だと、足部分はかっこよさを
    保っております。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です