現在の発言数441,958件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

小6、2学期、転校

小6の娘を、転校させようと思っています。けれど、小6の2学期からじゃもう少しで卒業だし、やっぱりやめたほうがいいでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • どういう事情の転校なのか、詳細がまったく不明なのに、「転校させたほうがいい」「させないほうがいい」とネットの向こうの他人が無責任に言えることではありません。ご夫婦とお嬢さまとで話し合うしかないでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以前 同じ内容で 相談された時
    殆どの方が この時期の転校は辞めたらと
    意見書いてましたが、貴女が学校の対応等 不安だと書いてませんでしたか?
    てっきり もう手続きしていると思ってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あれ?
    まだ転校してなかったんですか?

    そんな調子じゃ…しなくていいんじゃないですか?転校。
    別に切羽詰まってるわけでもなさそうだし。
    卒業するのも待てないのかと思ってた。
    投げやり発言ごめんなさい………私たちに聞いたの何だったの?もう好きにしたら?ってレベルです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です