現在の発言数442,423件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

つぶやき掲示板

好きな事を呟いてね!
なんでもいいよ〜?
今日あったこと?、嬉しかったこと?、プチハプニングなどなど??

個々人に返信アリ。
トピ主は基本返信しません。
見る人見る人で広げていってね??
トピ主は見てはいますので何かあればコメ書きます✏️

悪口、中傷、嫌味禁止‼️
見かけたらみんなで注意しよー?

お願いしますね?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全34件)

  • YouTubeを見て、憧れの女優さんを見て、
    夢だけが大きくなり、実力はまだまだ小さいもの
    努力は苦手なんて言えない
    真面目にしないと、夢はほど遠い

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつか私の担任の先生が、
    叶えられない夢はない、人は叶えられる夢しか夢にしないから
    と言っていました
    これは今でも心の中にあります

    励まされ励ましあって、人は1人では生きていけない
    協力して、助け合って、より良い未来を作って行く
    「みんなで輝きたい」
    私の1番の想いです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 沢山の人々の努力のお陰で、今の人々が生きている
    先人たちの知恵を、想いを引き継いで、
    私たちはまた繋いでいく
    誰もが輝き、誰もが夢を叶えられるところ
    そんな世界になったらいいな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 沢山つぶやいてしまってすみません・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みつさん

    沢山の人々の努力のお陰で、今の人々が生きている
    先人たちの知恵を、想いを引き継いで、
    私たちはまた繋いでいく
    誰もが輝き、誰もが夢を叶えられるところ
    そんな世界になったらいいな

    夢を誰もが叶うようになるといいですね✨?
    先生の言葉、本当に素晴らしいです?私も心に来ました。

    心から仲良くできる親友…欲しいです?
    今、対人関係でトラブルがあって、2ヶ月ほど続いて、まだまだ更新中…?
    疲れます…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 将来何になりたいのか…
    自分でもわかりません?
    これから先「これになりたい!」って
    思える日が来るのかな……?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サスライさん

    夢を誰もが叶うようになるといいですね✨?
    先生の言葉、本当に素晴らしいです?私も心に来ました。

    心から仲良くできる親友…欲しいです?
    今、対人関係でトラブルがあって、2ヶ月ほど続いて、まだまだ更新中…?
    疲れます…

    夜中に感情的になってしまい、後悔してます。
    すみません・・・
    大変ですよね
    一歩一歩、焦らずゆっくり頑張りましょう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お出かけ〜
    料理〜
    花火〜
    浴衣〜♬
    楽しいことだらけ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くまくま〜さん

    将来何になりたいのか…
    自分でもわかりません?
    これから先「これになりたい!」って
    思える日が来るのかな……?

    将来の夢って小学校高学年ぐらいからわからなくなりますよね〜??

    まだまだながいですからそのうち、「これ‼︎」っていうものがみつかりますよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みつさん

    夜中に感情的になってしまい、後悔してます。
    すみません・・・
    大変ですよね
    一歩一歩、焦らずゆっくり頑張りましょう

    全然大丈夫ですよ?
    夜は色々考えてしまいますよね〜???

    焦らずゆっくり頑張ってくださいね。応援してますよ??✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは
    料理楽しいです♪
    明日は母の実家へ
    楽しみで楽しみで!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サスライさん

    将来の夢って小学校高学年ぐらいからわからなくなりますよね〜??

    まだまだながいですからそのうち、「これ‼︎」っていうものがみつかりますよ?

    そうですね?
    これからじっくり探していきます!?✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みつさん

    こんばんは
    料理楽しいです♪
    明日は母の実家へ
    楽しみで楽しみで!!

    料理が趣味なんですか?
    素敵ですね✨

    実家、楽しんできてくださいね〜!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くまくま〜さん

    そうですね?
    これからじっくり探していきます!?✨

    頑張ってくださいね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 受験生の我が家の一人息子、昨日やっと夏休みの宿題をすべて終え、本腰入れて勉強に入れそうとの事。
    かなりのやっつけ仕事だけど、まぁ頑張った❗
    母はパートが長期の休みに入り、ダラダラ過ごしていて彼を見習わねばと。
    頑張れ✊‼受験生❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽむさん

    受験生の我が家の一人息子、昨日やっと夏休みの宿題をすべて終え、本腰入れて勉強に入れそうとの事。
    かなりのやっつけ仕事だけど、まぁ頑張った❗
    母はパートが長期の休みに入り、ダラダラ過ごしていて彼を見習わねばと。
    頑張れ✊‼受験生❗

    素晴らしいです!
    私も見習います♪
    息子さん、応援しています!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みつさん

    素晴らしいです!
    私も見習います♪
    息子さん、応援しています!

    ありがとうございます?
    みつさん、楽しい夏を過ごしてくださいね❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽむさん

    ありがとうございます?
    みつさん、楽しい夏を過ごしてくださいね❤

    はい、充実した夏休みを過ごします
    夢も叶えたいので、頑張ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まさかの

    私は最近熱中症で搬送されました。
    搬送された病院で私を治療してくれたのは中学の同級生でした。
    看護科の高校に通った彼女。
    素敵な看護師さんになってびっくり。
    しばらくは安静にして過ごします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >未知さん

    私は最近熱中症で搬送されました。
    搬送された病院で私を治療してくれたのは中学の同級生でした。
    看護科の高校に通った彼女。
    素敵な看護師さんになってびっくり。
    しばらくは安静にして過ごします。

    大変でしたね
    それはすごい出会いです!
    夢を叶えてくれていたら嬉しいですよね
    お大事に、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です