現在の発言数441,192件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

和菓子ケーキ、和菓子バイキング

こんにちは!
和菓子大好き、女子中学生、扇です!
突然ですが、
和菓子ケーキってあるんですかね??
和菓子だけのバイキングもあるんですかんね??

その他、和菓子好きのかた、集合〜〜!!
和菓子について語りましょうっ✨
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • スイーツパラダイスって デザート食べ放題に少し和菓子も何種類か置いてありますよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 和菓子バイキングありますよ。うちの隣の市の和菓子屋では、確か週に一回しかやってないけど、500円で和菓子+オニギリ食べ放題です。
    すごい人気でなかなか入れませんけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    和菓子バイキングありますよ。うちの隣の市の和菓子屋では、確か週に一回しかやってないけど、500円で和菓子+オニギリ食べ放題です。
    すごい人気でなかなか入れませんけど。

    そうなんですか!?
    イイですね〜〜?
    何て名前のお店ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アイラさん

    スイーツパラダイスって デザート食べ放題に少し和菓子も何種類か置いてありますよ?

    ありがとうございます❗️
    でも、いぜんいったのですが、あまり種類がなくがっかりした記憶があります Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も和菓子好き

    和菓子好きです

    わらびもち、麩饅頭、おしるこ、豆大福

    とにかくあんこが好きなんです

    スイパラ行ったことがないので行ってみたいですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    和菓子好きです

    わらびもち、麩饅頭、おしるこ、豆大福

    とにかくあんこが好きなんです

    スイパラ行ったことがないので行ってみたいですね

    私もあんこが大好きです!
    東寺のどらで焼くどら焼きは、普通のどら焼きと違い、超絶品ですよ!
    おしるこ、麩饅頭、わらび餅、etc…
    和菓子には毎度毎度驚いてしまうほどの美味しさとクオリティがありますよね!
    練り物も好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この後からは扇じゃなく、月火でおおくりしまーすっ✨
    (名前変えただけですが…笑?)人は変わってないのでお間違いなく❗️
    お願いいたしまーす?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です