現在の発言数441,943件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

おそ松さん好きな人〜(・ω・)ノ

こんにちは♪
最近おそ松さんにハマりました〜( ´ ▽ ` )ノ
ですが、全く詳しくないので……
皆さんと情報共有できたら、と思っています♬
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 十四松は寒いとキレる。
    一松は心のなかがハイテンション。
    おそ松は意外と察しがいい。
    ですね~笑笑
    おそ松さん、わたしも4月からはまってます笑
    次の制作があることを信じてます…(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >でかパンクラスタ?!さん

    十四松は寒いとキレる。
    一松は心のなかがハイテンション。
    おそ松は意外と察しがいい。
    ですね~笑笑
    おそ松さん、わたしも4月からはまってます笑
    次の制作があることを信じてます…(^o^)

    コメントありがとうございます!
    私は一松が好きです〜( ´ ▽ ` )
    声優さんが豪華すぎて✨
    一松も声優さんが好きなので(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まふさん

    コメントありがとうございます!
    私は一松が好きです〜( ´ ▽ ` )
    声優さんが豪華すぎて✨
    一松も声優さんが好きなので(*^_^*)

    気が合いますね♪一松は見ていてなんだか可愛いのでわたしも好きです!
    一松事変はほんと、笑いっぱなしでした笑笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >でかパンクラスタ?!さん

    気が合いますね♪一松は見ていてなんだか可愛いのでわたしも好きです!
    一松事変はほんと、笑いっぱなしでした笑笑

    私はアニメ観てないんですよ?
    観ておけばよかった〜(>_<)って後悔しまくりです……

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まふさん

    私はアニメ観てないんですよ?
    観ておけばよかった〜(>_<)って後悔しまくりです……

    え?アニメを見てなかったらなんで知ったんですか??(´・ω・`)?
    わたしもテレビ放送はまったく見てませんが、動画サイトで全話みまたした(^^ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >でかパンクラスタ?!さん

    え?アニメを見てなかったらなんで知ったんですか??(´・ω・`)?
    わたしもテレビ放送はまったく見てませんが、動画サイトで全話みまたした(^^ゞ

    もともとは友達が好きだったので動画サイトで
    「〜まとめ」みたいなのをちょっとずつ観ました〜
    全話観たいですね〜(=゚ω゚)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まふさん

    もともとは友達が好きだったので動画サイトで
    「〜まとめ」みたいなのをちょっとずつ観ました〜
    全話観たいですね〜(=゚ω゚)ノ

    おお、なるほど
    まとめてる人、上手ですよねー(´ω`*)
    1話から観れるなら、みることをオススメします♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >でかパンクラスタ?!さん

    おお、なるほど
    まとめてる人、上手ですよねー(´ω`*)
    1話から観れるなら、みることをオススメします♪

    わかりました〜♬
    動画サイトで探してみます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です