現在の発言数456,370件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

オススメのパイの中身

カスタードパイ以外で作りたいと思っています。
オススメ 教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私が好きなのは、スイートポテト、クリームチーズ、チョコレート、メレンゲ、ほうれん草とベーコンのキッシュ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミートパイ
    アップルパイ
    生ハムズッキーニ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アメリカ在住です。アメリカ人はパイが好きな人が多く、ケーキよりパイが好きと言う人もかなりいます。

    まずは、アップルパイ。アメリカ式は豪快にりんごを沢山入れます。日本のアップルパイとは違いますが、これはこれで、アメリカ人には大人気ですので、検索されてはいかがでしょうか? 私はレモン汁を少し入れて、酸味と甘みを生かしたレシピが好きです。焼き上がったら、まだ少しあたたかいうちに、バニラアイスをのせていただくのがアメリカ流です。

    それ以外にも、ピーチパイ、洋梨のパイ、ベリー類のパイ、かぼちゃパイなどなど、美味しいものが沢山あります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘いものだと求肥と粒あんやヨーグルトクリームとジャム、
    果物のコンポート、かぼちゃなど
    何も入れずにたっぷりザラメをかけるのも好きです。

    おかず系ですと玉ねぎツナマヨ、ジャーマンポテト、
    チーズとハンバーグ、
    ハム・チーズ、卵サラダ等…
    にしんとかぼちゃはやったことないですね。

    あかん、食べたくなってきた。
    こうも暑いと作る気にはなれないけど(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です