現在の発言数455,853件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

10代の皆さん。夏休みの宿題の調子はどうですかーーー?

10代のみんな夏休みの宿題どんな感じになってる?ちなみに私、小6でーす。どんな宿題とかどこまで進んだとか。あと、1つ聞きたい事があります。宿題は、先にやる派ですか。ためてしまう派ですか。10代のみんな。夏休みの宿題について語ろう。 Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • こんにちは!中1女子です♬
    私は先にやる派ですね〜
    ワークは終わったので、作文とプリントを頑張ります!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >IAさん

    こんにちは!中1女子です♬
    私は先にやる派ですね〜
    ワークは終わったので、作文とプリントを頑張ります!!

    すごい。私は、後にやる派です。宿題頑張ろう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 7月中に終わらせました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >聖聖さん

    すごい。私は、後にやる派です。宿題頑張ろう!

    おー!
    私も頑張るぞー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    7月中に終わらせました(*^^*)

    えっΣ(・□・;)
    すごすぎる……

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、ワークだけ1番始めに終わらせて、それ以外はまだ出来ていないです・・・
    本当に情けないですよね・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    7月中に終わらせました(*^^*)

    すごいーーーーーーー(尊敬×1000)。どうしたらそんなに早く終わるのだーーーーーーー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みつさん

    私は、ワークだけ1番始めに終わらせて、それ以外はまだ出来ていないです・・・
    本当に情けないですよね・・・

    それでもすごいではないですか。何とか私もワーク終わりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだまだですよ。みなさんすごいですね。私もがんばります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >つむぎさん

    まだまだですよ。みなさんすごいですね。私もがんばります。

    つむぎさんも頑張ってください。お互い頑張りましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >IAさん

    おー!
    私も頑張るぞー!

    作文大変ですよね。私はまだ下書きしか、終わっていません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほんと大変。宿題たまってるーーーーー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、夏休み前に、7月中に絶対終わらす!と言って、結局最後まで残るというのを、ほとんど毎年繰り返してる気がします・・・
    今年こそは、明後日までに終えたい!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みつさん

    私は、夏休み前に、7月中に絶対終わらす!と言って、結局最後まで残るというのを、ほとんど毎年繰り返してる気がします・・・
    今年こそは、明後日までに終えたい!!

    頑張って。まだ私もいくつかあるうちの、2つしか終わっていないの!あと作文もまだ下書き。あとだから、作文もあわせて、4つ残っているの。宿題頑張ろうね Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私30日からスタートだよーーーーーーーーーー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です