現在の発言数442,304件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

少しでもよく見える方法

最近、夏なので焼けやすいので焼けてしまい、少し太ってしまい、彼からは豚とかゴリラと言われてます。
髪形とかお化粧もどんな感じにしたら良いのかなと悩んでいて、上手く出来なくてファッションもどんな感じの物を着たら良いのか分からなくて簡単に少しでもよく見える何か良い方法があったら教えて貰いたいです。
髪形もメイクで変わったりもしますよね。やはりダイエットですかね。
教えて貰える嬉しいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 元がわからないからアドバイスが難しいです。 太っているってどれくらいですか? 髪型や 顔は 芸能人なら誰に似てますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おまけさん

    元がわからないからアドバイスが難しいです。 太っているってどれくらいですか? 髪型や 顔は 芸能人なら誰に似てますか?

    おまけさん、コメントありがとうございます。
    見てくれてありがとうございます。文章がわかりずらくてすいません。
    体型は身長が165センチ位で体重は70ちょっとでかなり太り気味でお腹も出てます。去年はかなり痩せましたがストレスで痩せたのでまたストレスで体重が戻ってしまいました。
    髪形は肩くらいのミディアムレイヤーというか、すいてあるウルフみたいな感じで、前髪が伸びてきていて、顔は色黒で眼鏡掛けていて、鼻は低くて団子っ鼻で、目は少しきつめでつり目で大きさは大きいとも言われますが普通です。口はたらこであごが少し出ていてえらが張っています。少し男顔かも知れません。りんかくは親は面長と言いますが友達はベース顔と言われたり丸顔とも言われます。
    芸能人で似ている人は居ないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >簡単に少しでもよく見える何か

    ファッションや化粧等は本人の顔立ちや好みで変わりますから、何とも言えませんが…。

    日常の姿勢(背筋・顔の角度・首を伸ばす・胸襟を開く…etc)
    歩き方(重心の置き方・体重移動・足の向き・バッグ等の持ち方…etc)
    しぐさ(目の動かし方・屈む時の姿勢・座り方・手の動かし方…etc)
    話し方(正しい日本語・語尾の上げ下げ・明瞭な滑舌…etc)

    これらを意識するだけでずいぶん違うと思いますよ^^
    これお金も掛らずすぐ出来るという意味で簡単ではありますが、日常常に意識して行動するのは実は結構難しいんですけどね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 『トータルコーディネート 個人』などで検索すると、個人向けにスタイリストさんが似合うファッションを選んでくれる、というサービスを提供しているところがありますよ。手持ちのワードローブを使ったコーデも教えて貰えたり、髪やメイクもトータルで相談できるコース?もあるようです。

    私は依頼したことはないのですが、Before と After の画像や、嬉しそうな感想を読んでいるだけでも面白いですよ。やる気になります。おしゃれに自信が持てると人生が楽しくなりますよね!頑張ってください♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな人から、豚とかゴリラと言われるなんて、私なら耐え難いですが、ここは恋愛相談ではないので、置いておきますね。

    付き合っている方に関係なく、ご自身がもっときれいになりたいと思うようであれば、方法はいくらでもあります。まず、お肌のコンディションをよくすること、そして、メイク、ファッション、いろいろありますが、まずは自分がどんなイメージを求めているのか、明確にしましょう。ファッション雑誌だけでなく、街角でも、ステキな女性を見かけることはよくあります。ご自身が憧れるイメージにどうしたら近づけるか、ご自分で研究してみてください。

    ある有名なパリのファッションデザイナーが言っていたそうです、世の中にブスな女性など存在しない、ブスに見えるなら、それは怠惰なだけだ、と。





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よく見えるとかではなく

    健康のためにダイエットした方が良いと思います。
    身長もあるし、見栄えするのではないでしょうか。
    豚やゴリラではなくなりますし。
    でも、彼はポッチャリ体型が好きではないのですか?
    愛情を込めて豚とか言っているのかもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 眉の形を変えるだけでも顔の雰囲気って変わりますよ。
    洋服も、自分に似合う形ってあります。
    私はTシャツが好きでよく買いますが、同じように見えて、袖の形で二の腕が華奢に見えたり、このボトムスと合わせるならこの丈が良いとか、ちょっとしたコーディネートのコツがあります。
    私は10代から試着をしたりショップの店員さんと話したりして自分なりのノウハウを手に入れてますが、
    カンガルーさんは30代にして一念発起ですね。
    色々試して自分に似合う物を探されたら良いと思います。
    女性の容姿をそんな風に言うなんて、モラハラみたいで傷つきますよね…。
    あまり褒められた言動ではないと思います。
    パートナーとは、尊重し合える関係でいたいですよね。頑張って下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 70キロ 多いわ

    その体重は多いですよ

    体が心配です 体重が重いと体しんどくないですか?

     うーん 10代20代だったら多少ぽちゃでもかわいいですむけど
    年齢重ねたら体が心配です

    食事制限だけで20キロはやせると思うよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です