現在の発言数441,901件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

肉が好きすぎて

お肉がすごく好きです

昼からステーキ食べに行きたかったけど混んでそうで

夜は絶対ステーキにしたいのでお肉を買いに夕方出かけようかな
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • いやいや。
    お昼からステーキ肉を家で焼いて食べても良いんですよー!
    そしてもちろん、夕食にステーキを食べに行っても良いですしね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もお肉大好きです!!

    年を取ったら、魚を好むようになるって、あれ嘘ですね!私の母も70過ぎてるけど、魚より肉好きですよ!

    そのせいかな、親子そろって若く見られます!って肉は関係ないか(笑)!

    いいですね~、ステーキ!!たっぷり食べて夏を乗り切りましょう!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ステーキには粗塩に山葵が好きです(^^)
    たまにスーパーで国産牛ステーキを600円で売ってるときは即買いしますね(*∩ω∩)♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べたいなー
    何故か 久しく「肉」と言うものを食べてないような。
    ジンギスカン食べたいなー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普段はあまりお肉食べないけど、ふとガッツリお肉が食べたくなります。
    ステーキはお店だと出されるのに時間かかるせいか焼き加減がイマイチだったりするので、自分で焼いたほうが美味しいかも。
    焼き肉も久しぶりに食べたいなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です