現在の発言数442,054件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

今、何が嫌とか、ありますか?

なんでもいいです。呟いてください。
私の家の隣に木があって、朝から蝉が異常な鳴き声を聞くのが嫌(((-д-´。)(。`-д-)))ですね。

あと隣の人の子どもを怒鳴る声が筒抜けで近所迷惑です。
多分、興奮しているのか お母さんの声しか聞こえませんけど
夏休み以外でも 毎朝………ほんとうるさいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全38件)

  • 夏休みになると、クックパッド掲示板に子どもの書き込みが増えることかな…。

    まともなものもあるけど、食い散らかすみたいにトピを立てまくってる子や、「その書き込み、親が読んでも平気かな」と聞きたくなるようなものを書いている子を見ると、子どもにネット環境を与えたまま野放しにしている親の顔が見たくなる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひとの愚痴。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 舌に出来た口内炎

    痛い!
    仕事上電話で話さなくてはならないので苦痛。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暑すぎる。
    ところで松岡修造さんは日本にいるのでしょうか?この方が外国に行かれると涼しくなるとか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 職場の事務室の雰囲気が嫌。
    他に従業員がいるのに、従業員の悪口を平気で大声で言って笑っている店長と副店長。
    聞きたくもないのに嫌でも聞こえてしまう私を含めた従業員達は不快です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 白髪!

    最近すごく増えてきました。嫌です!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事中、久しぶりに指を切ってしまいました。
    こんなにガッツリ切ってしまったの初めてで痛すぎる。
    スマホいじるにも家事するにも不便。
    料理するのが少し怖くなっちゃいました…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 台所が暑い
    風が抜けにくい構造だから仕方ないけど暑すぎる

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう、とにかくこの暑さが嫌で嫌でたまりません!
    何もしていない時でも、しんどい…?
    ひたすら喉が渇く…。
     
    障害のせいか何なのか、体力がない自分にも、ほとほと嫌になります。すぐに疲れてしまいます(T_T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 花火大会が様変わりでイヤ…

    最近の花火大会…
    場所取り合戦、マナーの問題、最寄駅周辺の混雑がハンパないです。
    とにかく、ものすごーい人です。ネットの情報で遠方から続々と…
    先日の花火も近所なので、小学生くらいから見に行っているのですが…
    ここ最近は近くまで行くのをあきらめています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏が嫌です。

    体が弱いので、夏は特にしんどいです。だから夏は嫌。早く涼しくなってほしい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「うん、そうだね。」と言えない旦那が嫌です。仲は悪いわけじゃないんだけど、何で物事を素直に受け取らないのかなぁって思います。あと、うんちくもダラダラ長い!100回くらい同じ話してますよ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供の同級生の母親!
    今まで普通に参観などで会えば挨拶してたけど、一学期末に自分の子供が起こした言い逃れの出来ない問題行動に対して謝罪せずに逆ギレ。先生まで悪者にする始末。

    本当は夏休みにクラスの生徒と保護者全員参加で一日中、遊ぶ話があったのにとん挫したよ…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人に見栄張ってハッキリ言わない彼氏。
    自分は男友達との連絡はダメ、異性の知人とも同窓会なんかの連絡とると機嫌悪くするくせに自分は何人もやり取りしてるし。自分で2人きりで会ったら浮気って言っておいて、元同級生と2人で会っていい?だって。もう別れて自由に行けば?

    周りから頼りにされたいんだろうけど、都合のいい便利屋としてしか見られてないのに気付いて欲しい。大切な人がそんな扱いされてるの見る身にもなってくれないかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    「うん、そうだね。」と言えない旦那が嫌です。仲は悪いわけじゃないんだけど、何で物事を素直に受け取らないのかなぁって思います。あと、うんちくもダラダラ長い!100回くらい同じ話してますよ〜

    うん、そうだね。 と言えない旦那。 あるあるです。
    こちらの意見に対して反発して共感はしてもらえない。
    この掲示板で見ました。女の人は共感脳で、男の人はそうではないと。
    ということで、旦那に共感してもらおうとしても無駄ということを、最近になって学びました。
    うちもうんちくだらけですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼が坊主にしました

    自分で切ったら失敗して
    勢いで坊主にしたら
    すっきりして気持ちいい

    と、本人は気に入ってるよう

    …………………
    いや
    絶対嫌

    でも
    慣れるのかなぁ

    そのうち
    慣れるのかなぁ……………

    でもいや

    前の彼
    もどってきてよぉ〜〜〜〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫と二人に・・・・。わたしもリタイアして家にいます。
    夫は座ったままです。
    辛い

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 転院した病院が、微妙だったこと・・・。
    不潔なわけじゃないし、先生の感じが悪かったわけでもなく、設備が古かったわけでもないけど、なんか微妙。
    細かいところを気にし過ぎなのかなあ。
    また転院は嫌なのだけど迷います。

    それと、今の住まい。建物も、周辺の環境も。
    建て替えたり一部をリフォームしてまでこの地に住みたいかと考えると、これまた微妙。
    近隣がもう少しマシなら良かった・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちも共感求めるのは無理な旦那です⤵️うんちくばかり…
    そうかー?男性は共感脳ではないのかー(笑)そう思えば何となく割り切れます?情報得ました。ありがとうございます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫が 蟻を追いかけ回しています。
    認○症か?

    真剣な表情が こわいです。
    恋愛していた時は かわいかったです。彼も・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です