現在の発言数448,054件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

恋したときに聞く曲♪

みなさんは恋してますか?
私は中学1年の時先輩に恋してそれっきりですが…www
みなさん恋したときに聞く曲はなんですか?
よければ教えてくださいね(*^^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • YUI
    Cherry
    恋しちゃったんだ、きずいてないでしょ

    恋した気分を思いだす感じになりました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • chay あなたに恋をしてみました♫

    こんな恋ができたら いいなぁ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 清水翔太の「君が好き」めっちゃいい曲です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「あなたに贈るうた」
    あなたが好きで
    ただ大好きで
    どうしようもないくらい恋してます
    なんのとりえもない私だけど
    あなたに似合う人になりたい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コブクロ『未来』
    西野カナ『GO FOR IT!!』
    Frower『やさしさで溢れるように』

    などです(`・ω・´)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「よりそって二人」ハイファイセット

    https://www.youtube.com/watch?v=z4qienbDiVk

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 西野カナ
    恋する気持ち
    GO FOR IT

    miwa
    あなたがいないと世界はこんなにつまらない
    片思い

    YUI 恋しちゃったんだ

    chay あなたに恋をしてみました

    阿部真央 貴方の恋人になりたいのです

    かな?笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Youさん

    コブクロ『未来』
    西野カナ『GO FOR IT!!』
    Frower『やさしさで溢れるように』

    などです(`・ω・´)

    コブクロは最近の曲ですね! Smile
    orange見ましたか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >女子校5年目さん

    西野カナ
    恋する気持ち
    GO FOR IT

    miwa
    あなたがいないと世界はこんなにつまらない
    片思い

    YUI 恋しちゃったんだ

    chay あなたに恋をしてみました

    阿部真央 貴方の恋人になりたいのです

    かな?笑

    その曲、うちもよく聞きます +1
    めっちゃいいですよね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    chay あなたに恋をしてみました♫

    こんな恋ができたら いいなぁ〜

    その曲が主題歌のドラマ見てましたか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    YUI
    Cherry
    恋しちゃったんだ、きずいてないでしょ

    恋した気分を思いだす感じになりました

    私もよくくちずさんじゃいます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です