現在の発言数455,779件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

なげき

夏は食欲落ちる…とかいうけど

全然食べちゃってます

逆に夏太り 心配です
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私は夏が苦手
    冷凍食品のレモンバジルチキンおすすめです
    味の素から出てる品です。
    あとはざるそばです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷食いいね

    >しんばさん

    私は夏が苦手
    冷凍食品のレモンバジルチキンおすすめです
    味の素から出てる品です。
    あとはざるそばです

    私も苦手です…

    味の素 いつも冷凍餃子使ってます

    レモンバジルチキン おいしそう 今度スーパーで探してみます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も何年も前から夏バテとは無縁です。
    これって幸せなことですよね。
    主様と同じように夏は逆に太ってしまいます。夏太りです!
    食欲もりもりなんです~ 気をつけなければいけませんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そう、昔と違う…。

    昔は、冬太るけど、夏痩せるで、それなりの自然のサイクルがあったけど、
    今は、冬太って、夏痩せないというサイクルになってきて…。
    何年も積み重なった結果は恐ろしい~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です