現在の発言数447,997件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

8月になりましたね

皆様、お元気でしょうか?
相変わらずの自分です。気合いをお願いいたします。

ふぅ。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全2434件)

  • >まき姐さん

    温かい、レモネード、身体が温まります

    ちゃんと数えてないけどパッと見15枚以上ある
    レモネードには合わねぇな、たぶん

    8e6ab1c7a22eb732ec3c987e5d96dfe4
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >銭湯さん

    ちゃんと数えてないけどパッと見15枚以上ある
    レモネードには合わねぇな、たぶん

    凄い量あるね❗
    溜めてたんかな。ひとつと言わず、4つ5つで良いからちょうだい(^^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まき姐さん

    凄い量あるね❗
    溜めてたんかな。ひとつと言わず、4つ5つで良いからちょうだい(^^)v

    うん(╹◡╹)ため込んでた
    個包装なってるから安心

    メモ持って買い物して朝風呂いってこようかな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >銭湯さん

    うん(╹◡╹)ため込んでた
    個包装なってるから安心

    メモ持って買い物して朝風呂いってこようかな

    朝風呂行ったのかな?
    ゆっくり湯槽に浸かって疲れとってくださいね👮
    湯冷めしないようにしてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お昼だ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お昼食べましたか?
    はい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まき姐さん

    朝風呂行ったのかな?
    ゆっくり湯槽に浸かって疲れとってくださいね👮
    湯冷めしないようにしてくださいね。

    業務スーパーで強力粉買って近所のスーパーで諸々買って、風呂入ってきた(╹◡╹)

    ランチプレート

    Be6d8bec73bc54f87ff9314aa116877e
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >銭湯さん

    業務スーパーで強力粉買って近所のスーパーで諸々買って、風呂入ってきた(╹◡╹)

    ランチプレート

    また、美味しそうなの作って~(´ρ`)
    良いね(^ω^)
    手作りが一番だわね❗

    強力粉はパン用かな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんてことない線路の写真(--;)

    65c5ed09943601527dfd12599d6085c7
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんてことない雲の写真(-_-;)

    13abc98dc25caf097345b4456f719835
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんてことない汽車の写真(-_-;)

    9b331acfb6781e5a9a14a4ab0e3f61d8
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まき姐さん

    なんてことない雲の写真(-_-;)

    雲ってさ、何てことないようで見る人によって色々な見え方すると思う
    魚みたいに見えたりシュークリームみたいに見えたり…食べ物ばっかり(笑)
    疲れたんで今夜はコレで済ます

    0cac081774e52b45638631018cbcb134
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >銭湯さん

    雲ってさ、何てことないようで見る人によって色々な見え方すると思う
    魚みたいに見えたりシュークリームみたいに見えたり…食べ物ばっかり(笑)
    疲れたんで今夜はコレで済ます

    お疲れ様でした。
    だね。雲は色んな物に見えますね。
    綿に見える。雲に乗ったら楽しいだろうなぁ~🎵
    高所恐怖症だから怖いか。

    でも、夕食それだけで足りるのかな?
    もっと食べんと疲れとれないよ。
    早く休まないとね(* ̄∇ ̄*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おやすみなさい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。

    こそこそ登場!おやすみなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます

    朝が来ました。
    寝ぼけ眼で書き込みしてます。
    今日も1日無理しないようにお過ごしください。

    今日が皆さんにとって、良い1日である事を願います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >闇さん

    こそこそ登場!おやすみなさい。

    おはようございます。
    今日という日を大切にお過ごしください。
    暖かくしてお過ごしください。
    (^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >銭湯さん

    うん(╹◡╹)ため込んでた
    個包装なってるから安心

    メモ持って買い物して朝風呂いってこようかな

    おはようございます。
    今日の朝はしっかりと朝食をとってくださいね。
    良い1日をお過ごしください。
    (^.^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようさんです

    パンかじってきた
    今から仕事〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は1日、時間と一緒に過ごしてます。
    大事な時間。
    さてと、晩御飯考えないとな、晩御飯何しまっしょい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です