現在の発言数456,317件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ポケモンGO

良くない意見もありますが、
節度を守ってゲーム初心者楽しんでます。
ゲームの進め方等情報交換しませんか?
私は今レベル11、最近図鑑にキャラが増えなくて飽き気味(^_^)a 卵もなかなかレアがでません
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 私も旦那に進められやりました‼
    同じポケモン取って進化させるようにしてます(笑)
    今はレベル15です☆

    最近、仕事を変えて帰ってくるのが早いので
    よるドライブしながら旦那が運転で私がポケモンGo
    私が運転なら旦那がポケモンGoやってます。
    海沿いを走ると水のポケモンがでやすい?と言ってました(笑)

    この前は二人休み一緒だったので、お昼に地元で観光名所の公園に行きました♪
    観光客はもちろん、地元の人もポケモンやってました。
    歩く時は画面を見ないようにしたりと気を付けてますが
    この前はチャリに乗った高校生くらいの子がいて避けてるのに
    だんだんこっちに寄ってきて、ぶつかる所でした(^-^;

    やるのは良いのですがマナー守ってくれると助かりますね(^-^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返信ありがとうございます。
    レベル15になるとスーパーボールも出るんですよね
    わたしはそれが楽しみで日々レベルアップ頑張ってます。

    21の息子が、お母さん◯◯が熱いでとか
    情報をくれたりするので
    親子の会話も増えたり、そんな部分も楽しんでます(笑)

    ただキチンと運転手中はするなよ!とクギはさしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆきりんさん

    返信ありがとうございます。
    レベル15になるとスーパーボールも出るんですよね
    わたしはそれが楽しみで日々レベルアップ頑張ってます。

    21の息子が、お母さん◯◯が熱いでとか
    情報をくれたりするので
    親子の会話も増えたり、そんな部分も楽しんでます(笑)

    ただキチンと運転手中はするなよ!とクギはさしてます。

    スーパーボールありますね☺
    ポケモンのcp?が高くなるので、スーパーボールの方が捕まえやすいです♪

    運転しながらやってる人いるので恐いですよね(>_<)

    マナー守ってない人がいると、守ってる人まで同じ目で見られるのが嫌ですね…(;・ω・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは ポケモン、わたしもはじめました。
    やってみたら面白いですよね。
    すっかりハマってしまっています。
    つまらなかった場所にポケモンがでてきたりして、散歩するのが楽しくなりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しんまいしゅふちゃんさん

    こんにちは ポケモン、わたしもはじめました。
    やってみたら面白いですよね。
    すっかりハマってしまっています。
    つまらなかった場所にポケモンがでてきたりして、散歩するのが楽しくなりました。

    私も夜に散歩がてらしてますよ♪
    運動しなきゃって思うと出来ないのにポケモンみつけるとバイブなるし卵も孵化するので歩ける時は歩いてます☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です