現在の発言数456,078件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

オススメのお店教えてください!

今度、旅行で金沢市に行くのですが、金沢市でオススメのお店はありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 石川県の金沢市?
    貴婦人かなぁ
    ウナギとカレーがいい
    申し訳ありませんが、所在地はネットか何かでお調べになってください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 駅からすぐ

    おでんのお店『黒百合』をおすすめします。
    夏にもおでんです。また、どじょうの蒲焼きや白山固豆腐等郷土料理もあります。
    私は金沢へ行くと、
    おでん定食(680円)と固豆腐をいつも食べています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供が立てたトピかと思いました
    食べ物のお店でもお土産のお店でも
    何でも良いのでしょうか?
    今度っていつでしょうか?
    季節によってお勧めのお店違ったりしますよ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何の店?

    食べる(昼・夜?)土産(どんなもの)?具体的におっしゃってくだされば

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 近江町市場に行くと美味しい海鮮丼のお店あります?
    金沢は魚介類が美味しいですが、洋食も美味しいです。駅の目の前にある全日空ホテルの1階のレストラン?バイキングですが美味しいです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 後、お時間があれば金沢市の隣の津幡町に「ぶどうの木」というパスタのお店あります。ぶどう農園なのかな?ぶどう狩りができるかもしれません。お店の中はとてもお洒落です。ネットで確認する事をオススメします。
    金沢にはハントンライスがあります。ケチャップご飯の上に薄焼き卵と白身魚のフライがのっています。美味しいです。ごめんなさい、どこのお店が出しているのかわかりません…ネットで探してみて下さい。

    あと回転寿司はどこも美味しいです。私はきときと寿司によく行った記憶があります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 7月の3連休に金沢に行きました。他の方のコメントにあったハントンライスは、金沢駅構内のレストランで見かけて食べました。エビフライものっていて、かなりのボリュームあり?

    近江市場では回転寿司のお店に入ったのですが、頼んで握ってもらうこともできます。ガス海老が禁漁期間ということで食べられなかったのが残念でしたが、白エビもノドグロも、色々美味しかった。私は夕方早めに入店して直ぐに座れたのですが、6時過ぎくらいにお店を出たら長い列が出来ていました。また、早い時間に閉まってしまうお店もあったので、事前に調べておかれたほうが良いと思います。ひがし茶屋街のカフェもいくつかハシゴしました。

    また、私は駅に直結したヴィアインというホテルに泊まったので、同じ建物内にあるスーパーでパック寿司やお惣菜を買って試したのも楽しかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 店、と言うか旅館なんですが、
    かよう亭さん。
    もう、美味しくて悶絶です。朝食も日本一と名高いですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です