現在の発言数449,255件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きな(だつた)ドラマって

なんですか?

私は私に恋したお坊さんです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全35件)

  • 君が教えてくれたこと

    上川隆也が自閉症のともさかりえに優しくて優しくて…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今やってる
    はじめまして。愛してます。
    が好きです。
    江口洋介さんと尾野真千子さんの演技も良いですが、
    名前忘れたのですが、子役の男の子の演技力に見入ってしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラヴソング☆
    デート 恋とはどんなものかしら☆
    GTO☆
    相棒☆
    ドS刑事☆

    海外ドラマですが…
    ジェシー☆
    ブログ犬スタン☆
    オースティン&アリー☆

    ラヴソングは今までの月9の中で一番よかった☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ややさん

    最後から2番目の恋、です。

    キョンキョンがステキでした。

    きょんきょんが出てたのは、最後から2番目の恋じゃなくて、ダメな私に恋してくださいだと思います!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千尋☆さん

    きょんきょんが出てたのは、最後から2番目の恋じゃなくて、ダメな私に恋してくださいだと思います!!

    小泉今日子さんですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 深田恭子=深キョン
    小泉今日子=キョンキョン

    前髪おろして、メガネかけたディーンフジオカ、お??って思った?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 付け足しです
    ダメな私に恋してくださいも大好きです!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 北の国から 最初のほうの相棒 小栗旬の信長

    ラブストーリー系は、
    恋のチカラ ホタルノヒカリ

    洋ものは、
    ホワイトカラー メンタリスト ライトゥミー ボーンズ
    ドクターハウス

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 孤独のグルメ

    本編はもちろんですが、原作者さんがお店訪問されるコーナーも楽しみに見ています。
    8月3日に東北・宮城スペシャルが放送されますね。とても楽しみw
    season6の制作発表もまだかな~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千尋☆さん

    きょんきょんが出てたのは、最後から2番目の恋じゃなくて、ダメな私に恋してくださいだと思います!!

    世代の違いなのですね?
    キョン違いでした?
    深キョンのドラマも見てみたいです?

    深キョンのドラマといえば、[神様、もう少しだけ]面白かったの覚えています。
    金城武がカッコよかった!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「WITH LOVE]

    こんにちは♪

    随分前のドラマです。

    フジテレビ 「WITH LOVE」
    田中美里さん 竹野内豊さん

    作品も俳優さんも好きですが、
    ドラマの音楽がとても内容と合い
    CDを購入して毎日必ず聴いていました。

    ありがとうございます(*^^*)?? Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 愛してると言ってくれ でしたっけ?トヨエツと常盤貴子の。すごくいいドラマでした。
    また見たーい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「家政婦のミタ」、好きでした!

    本田望結ちゃんが可愛くて!!


    あと20代の頃から、母の影響で「渡る世間は鬼ばかり」を見てましたね~。
    幼かったえなりかずき君の成長を見届けました(笑)!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    すごい昔ですが・・・
    和久井映見さんの、妹よ、です。

    私も「妹よ」です!
    あの頃は月9最盛期で、会社であくる日は「見た?見た?」と
    同僚たちとドラマの行方をハラハラして追っていました・・・
    懐かしい思い出です。
    あのドラマで岸谷五朗さんがブレイクしたんですよね~
    和久井さん、とても可愛かったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 永遠に最高

    「古畑任三郎」が私の中では第1位です。
    笑いあり、謎解きあり、最後はちょっとしんみり・・・
    古畑さんの、かわいそうな犯人を見る温かいまなざしや、
    利己的な犯人を追い詰める厳しいまなざしに、毎回とても感動しました。
    それにしても、犯人役の方々、豪華な顔ぶれでしたよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美女と男子が結構好きでした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • のだめカンタービレ、も面白かったなぁ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 花より男子!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 5つ前の、
    ひよこマークの、ひみつ様、
    妹よ、に賛同してくださって嬉しいです!
    ほんとですね〜、和久井さん、可愛かったですね〜。
    そうでしたね〜、岸谷五朗さん、ここからでしたね〜。今は、プリプリの旦那様ですもんね〜。岸谷さん演じる、面白い兄が、妹を必死に守るとこが、大好きでした。
    妹よ、に1票は私ぐらいだろうな、と思っていたので、ありがとうございました。
    再放送してほしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 妹よ

    >40代さん

    5つ前の、
    ひよこマークの、ひみつ様、
    妹よ、に賛同してくださって嬉しいです!
    ほんとですね〜、和久井さん、可愛かったですね〜。
    そうでしたね〜、岸谷五朗さん、ここからでしたね〜。今は、プリプリの旦那様ですもんね〜。岸谷さん演じる、面白い兄が、妹を必死に守るとこが、大好きでした。
    妹よ、に1票は私ぐらいだろうな、と思っていたので、ありがとうございました。
    再放送してほしいです。

    まさかお返事がいただけるとは思っていなかったので、
    こちらこそありがとうです!
    ラストが映画みたいなハッピーエンドで、とても感動的でしたよね。
    真面目に、地味に、懸命に働き、生きている主人公が
    ちゃんと幸せになってくれたことが、
    私をとても勇気付けてくれたドラマでした。
    ほんと、再放送してほしいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です