現在の発言数448,256件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

初めて好きになった芸能人!!

…は誰ですか!?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全30件)

  • 夏目雅子さんです。西遊記の三蔵法師は美しかった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 世代的な話になりすみません
    ピンクレディーです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まよさん

    今好きな芸能人ではダメですか?^ ^

    しゃべって見たいです(^∇^)

    じゃあ「いま好きな芸能人」でトピを立てればいいんじゃないのかな。人の立てたトピを自分の話したい方向に持っていこうとかせずに。

    私はピンクレディーです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 4歳くらいの頃だと思います
    ピンキーとキラーズのピンキーさんが好きでした。
    近所の同じ歳の友だちは コメットさんの九重ゆみこさんが好きだった記憶です。
    大場久美子さんのコメットさんをブラウン管で見たのは高校生くらいだった…かな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は岡田准一くんを最初に(今もですが)好きになりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イケメン好きですね ♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピンキーとキラーさんは名前は知ってます。あとでググってみますね(๑^^๑)
    コメットさんは 大場久美子さんの
    イメージがありますが…!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どう言うことでしょうか?
    私はここを初めてまだ数日ですが
    いちいち人の立てたトピとか確認しているの時間なんてえりませんよ(;>_<;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • へーとてもシブいですね〜

    真田さんと言えば
    高校教師のイメージがあります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あっ!!ごめんなさい!!
    私の早とちりでした!!
    まよさんへの返信でしたね(;>_<;)
    よく読まずに少し怒ってコメしちゃいましたよ(^^;ถ)
    本当に早とちり…ごめんなさい

    ピンクレディー 私も小さな頃に
    ブームになったことを かすかに
    覚えてます(๑^^๑)
    ちなみに
    ミーちゃんの方が好きでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    じゃあ「いま好きな芸能人」でトピを立てればいいんじゃないのかな。人の立てたトピを自分の話したい方向に持っていこうとかせずに。

    私はピンクレディーです。

    ありがとうございます。ですが…。

    私一度、トピを立てすぎちゃったので
    これからはあまりトピを立てすぎないと決めたので新しいトピを立てるより、
    私が立てたトピを大きくしたいと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • TOKIOの長瀬智也Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仮面ライダー1号 本郷猛

    なんと、6歳の時に、

    役柄で、つらい過去、本当の姿を隠し、正義感あふれる、男らしさ、脚が長く、
    藤岡 弘、さんです。今も もちろん好きです。

    気が付くと、仲間、同性にも信頼される男性が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝丘めぐみさん。
    かわいくて小学生のわたしには憧れでした。
    髪型がかぐや姫カットで母にお願いして似たように切ってもらいましたが大失敗でした!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まつこさん

    あっ!!ごめんなさい!!
    私の早とちりでした!!
    まよさんへの返信でしたね(;>_<;)
    よく読まずに少し怒ってコメしちゃいましたよ(^^;ถ)
    本当に早とちり…ごめんなさい

    ピンクレディー 私も小さな頃に
    ブームになったことを かすかに
    覚えてます(๑^^๑)
    ちなみに
    ミーちゃんの方が好きでした。

    私のコメント紛らわしかったですよね、私こそ嫌な思いをさせてしまって、すみません!しかも子供相手に大人気なかったです。

    私は少し年が離れた姉がいて、気がついたら姉と一緒にピンクレディーの真似をして歌って踊っていました。どちらかと言うと私もミーちゃんでした。

    妙に記憶しているのが、姉が「ミーちゃんはアイスクリーム、ケイちゃんは梅干しが好きなんだって」と言っていたこと。小学生向け雑誌に載ってたようですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 松阪桃李さん!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 豊川悦司さんです。

    今も好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • TOKIOのリーダー(城島茂さん)です。
    だいすきです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジュリー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フィンガー5です!
    初めて買ってもらったカセットテープを聴きすぎて、
    テープが千切れてしまったぐらい大好きで、繰り返し繰り返し聴いてました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です