現在の発言数440,561件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ラズベリー、ブルーベリー

好きですか?私は…少し苦手です
両親と末っ子が大好きでブルーベリー畑やラズベリー畑に行きたいと張り切ってます。
カフェに、ラズベリータルトがあり食べたいとか?
ラズベリー、ブルーベリー美味しいの?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 好きでもなく嫌いでもない感じです。
    ジャムなら好きです。タルトは別に…な感じです。
    もしブルーベリー狩りに行くなら、桃や巨峰狩りに行きたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ストレートではあまり好きじゃないです。
    ケーキやタルトやパフェにちょこっとのった感じが好きです☆
    あとはシャーベットやジェラート☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きです。

    あなたが自分の好きな物に対して、そんなの美味しいの?なんて言われたら心外だと思いませんか?

    嫌いなら嫌いで構いませんが、わざわざトピを立てて言われるとちょっとイラッとしますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私なら誘われたら珍しくて楽しそうなので行きますけどね。
    行きたくないならご家族にそういえばいいだけの話ではないかな?
    家族でのお出かけの機会なんて幾らでもあるでしょうから、多少気に入らなくても文句を言わずに出かけたら楽しいかもしれませんよ。
    お家の事はその家族にしか分からないでしょうから、話し合ったらいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は好きですよ♪
    好き嫌いは人それぞれですから、気にしないほうが良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です