現在の発言数449,099件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

恋バナしません?

好きな人がいるとか、恋の悩みでも打ち明けてみませんか?
みんなで、話し合って行きましょう!

なんでも気軽に相談しましょう?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 20代ですがお邪魔します☆
    好きな人(特別な男性)います☆
    家族や身内には話すつもりないし、紹介するつもりもない。
    悩みというか…相手に会うたびに手紙や手作りお菓子をあげているけど迷惑とか、思われたら嫌だな(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りゅうさらださん

    20代ですがお邪魔します☆
    好きな人(特別な男性)います☆
    家族や身内には話すつもりないし、紹介するつもりもない。
    悩みというか…相手に会うたびに手紙や手作りお菓子をあげているけど迷惑とか、思われたら嫌だな(>_<)

    私、りゅうさらださんの気持ちすごく分かります!

    好きな人がいるんですけど、親には秘密にしています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます☆
    親に見つかったら恥ずかしいですよね…
    電話もこっそりします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、今は好きか分からないけど、最近までいました。
    優しくて、可愛くて、家事も出来るバスケ部の子です。
    今はクラスも違うけど、仲良くなりたいです。
    でも多分、中学生の内は好きな人はもうできないと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みつさん

    私は、今は好きか分からないけど、最近までいました。
    優しくて、可愛くて、家事も出来るバスケ部の子です。
    今はクラスも違うけど、仲良くなりたいです。
    でも多分、中学生の内は好きな人はもうできないと思います。

    青春したいよねー!

    恋ができるって最高!
    ドキドキ感もいいよね♥️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まよさん

    青春したいよねー!

    恋ができるって最高!
    ドキドキ感もいいよね♥️

    そうだねー!
    毎日、学校に行くのが、楽しくなるから♪
    でも、自分らしくいるのが一番だよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みつさん

    そうだねー!
    毎日、学校に行くのが、楽しくなるから♪
    でも、自分らしくいるのが一番だよね!

    そう! 好きなひとを見かけたら…!

    ドキドキするっ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっほー?
    みつちゃん、まよちゃん!
    私も好きな人いるけど、今年で卒業しちゃうんだよね……。・°°・(>_<)・°°・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >モモさん

    やっほー?
    みつちゃん、まよちゃん!
    私も好きな人いるけど、今年で卒業しちゃうんだよね……。・°°・(>_<)・°°・。

    先輩が好きなの?
    それは悲しいね・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先輩への恋!
    いい距離感♥️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その先輩と話したこともないし……
    部活も違うし……
    どうしたらいいの〜(T . T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >モモさん

    その先輩と話したこともないし……
    部活も違うし……
    どうしたらいいの〜(T . T)

    うーん~_~;

    先輩に友達っている? (部活の先輩みたいな、気軽に話せる先輩)女子!

    その女子先輩と好きな先輩が同じクラスだったら、女子先輩を通して距離を縮める!!

    斬新な計画( ̄▽ ̄)笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まよさん

    うーん~_~;

    先輩に友達っている? (部活の先輩みたいな、気軽に話せる先輩)女子!

    その女子先輩と好きな先輩が同じクラスだったら、女子先輩を通して距離を縮める!!

    斬新な計画( ̄▽ ̄)笑

    私人見知りすぎて全然いないんだよ〜⤵︎
    いっそその先輩の部活に入っちゃうとか(笑)無理だわ(T . T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >モモさん

    私人見知りすぎて全然いないんだよ〜⤵︎
    いっそその先輩の部活に入っちゃうとか(笑)無理だわ(T . T)

    それいい笑

    私も仲良い先輩って部活の先輩しかいない涙 ~_~;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です