現在の発言数450,291件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

人生で後悔した最大のミス教えて!

恋愛でも♥️ 料理でも?
生活のことならなんでも!
人生で一番後悔したミスを喋りませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 例えば?あなたの具体例をどうぞ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遅れてごめんなさい。
    私の友達、AとBがいます。
    私はAにお土産をもらいました。
    Aにもらったのに、他クラの人にAとBの前で「Bにもらったの〜」と自慢してしまったことです。
    Aはうつむいていて、Bは「Aにもらったんだよ」と言ってくれたので、気づくことができました。

    簡単に言うと、お土産をくれた人を勘違いしてしまったということです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あー、そういう勘違いは気まずいですよねー(´Д` )

    私のミス…たくさんあり過ぎて、どれが最大か分からない…。たとえば、10年以上前にやっちゃった、「へそくり5万円を挟んだ本を、間違って古紙回収に出したこと」でしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    あー、そういう勘違いは気まずいですよねー(´Д` )

    私のミス…たくさんあり過ぎて、どれが最大か分からない…。たとえば、10年以上前にやっちゃった、「へそくり5万円を挟んだ本を、間違って古紙回収に出したこと」でしょうか。

    へそくりなんて、怖くて私には出来ません〜(<_<)
    5万円って結構な額じゃないですか!
    Σ(゚д゚lll)
    だいぶショックですよね(つД`)ノ

    教えていただいて、ありがとうございました! 自分の後悔したことをひみつさんに打ち明けれて、本当よかったです!
    スカッとしました(^∇^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です