現在の発言数455,559件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

マフィン型ってオススメはありますか?

私は最近お菓子作りにはまってます(^ ^)

マフィン型がほしいのですが、本屋さんとかに売っている本についているマフィン型とかってオススメしますか?

あとは、マフィン型を持っている方
何がオススメですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 金物のマフィン型は持ってません。お持たせできるように100均の柄のついた可愛いものをよくつかいます。
    家用には手折りの型を使ってます。
    https://www.youtube.com/watch?v=SyL54ubVwKI

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >ぞうさん

    金物のマフィン型は持ってません。お持たせできるように100均の柄のついた可愛いものをよくつかいます。
    家用には手折りの型を使ってます。
    https://www.youtube.com/watch?v=SyL54ubVwKI

    100均の型って、ちゃんと焼けるんでしょーか…~_~;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まよさん

    100均の型って、ちゃんと焼けるんでしょーか…~_~;

    焼けますよ〜〜♪

    まよさんはいままでどんな型で焼いていたんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぞうさん

    焼けますよ〜〜♪

    まよさんはいままでどんな型で焼いていたんですか?

    ネットで探して、誕生日プレゼントとして、マドレーヌ型とパウンドケーキ型を
    購入しました!

    ビタントニオのワッフルメーカーも持ってますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です