現在の発言数455,354件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

リア充 または元リア充のかたお話聞かせて!それ以外でも?

恋人持ち経験のある人は色んな話きかせてー!
恋人持ち経験ない人でも、理想の彼氏or彼女像とかぜひきかせてねー!

よろでーす✌︎
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • え?「リア充=恋人あり」なの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    え?「リア充=恋人あり」なの?

    そうです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚20年越え、週末には夫婦でデートをしているアラフォー主婦です。
    この場合、私もリア充で良いんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    結婚20年越え、週末には夫婦でデートをしているアラフォー主婦です。
    この場合、私もリア充で良いんですか?

    全然大丈夫ですよぉー!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    結婚20年越え、週末には夫婦でデートをしているアラフォー主婦です。
    この場合、私もリア充で良いんですか?

    幸せそうですね…!
    (T ^ T)←いい意味で

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リア充=恋人の発想

    若いっていいな~と思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私的には、子供や夫と少し離れて一人の時間をもてる時が一番「リア充」かも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リア充=恋人ってなってるの?今は?
    数年前まで、ネト廃人で、その頃のリア充と今は意味が違うのかしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    リア充=恋人ってなってるの?今は?
    数年前まで、ネト廃人で、その頃のリア充と今は意味が違うのかしら?

    今で言うリア充は多分、友達や恋人がいて、リアルに充実している人のことです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼氏は居ないけど、好きな人がいて学校が楽しくて友だちがいて充実しています。
    恋人がいることだけが、充実じゃありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピを読んで、私だけリア充の定義が違うのかと思った。恋人がいて幸せな人もいれば、恋人がいても(or いるせいで)不幸な人もいるし、色々だよ。

    ゆうりちゃん小6だよね? 恋バナとか気になる年齢なんだと思うけど、うーんなんだかねえ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です