現在の発言数450,291件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

キュロット

自分は男性ですが、365日、キュロットか、ガウチョ、スカーチョを履いてます。特にキュロットが好きでほぼ着ています。職場の女性はキュロットの制服です。自分は男性だから支給されませんでした。男性用の長ズボンは非常に嫌で、今度上司にキュロット支給してもらうように相談しています。以前勤めてた、パチンコ展望では女性用の制服キュロット着用が認められ、堂々と着ていました。みなさんはこういう人間がいても、大丈夫でしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • ズボン

    自分は女性ですが、普段はジーンズ、職場の制服は男女共に長ズボンです。全く平気です。
    こういう人間、主さんはどう思われますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友人の話

    >本音さん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    友人の話です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何を着ようが穿こうが、個人の自由です。
    残念ながら日本だと、変わった格好をしている人を変な目で見る傾向がありますよね。
    未だに日本でイスラームの格好(スカーフを被る)をしているだけで、冷たい視線を感じる時があります。
    私個人としては、清潔であれば隣にどんな格好をした人がいても平気です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >キュロットメガネさん

    友人の話です。

    どの部分がご友人の話なんだろう?
    改めて読み返してみたけど、どこを取っても自分の話としか思えなくて…
    ご友人が人目を気にしてるという話なら、実際着用しているトピ主が体験談を語ってあげれば良いのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気にすることなんてないです!

    全然大丈夫だと思います!
    私の友達でも、女の子だけどお兄ちゃんが二人いて、365日メンズの服やくつを身につけていて、髪の毛まで男の子みたいにしているこがいます。男の子?と聞かれてしまうくらいです。でもその子は全然気にしていなくて、自信を持っています。
    それにガウチョなどを履いていても、誰かに大きなめいわくをかけているわけじゃないのなら、問題は全くありません!
    自信を持ってください!(*^◯^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です