現在の発言数449,326件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ガウチョパンツ

自分は男性ですが、最近ガウチョパンツに憧れを持っています。しかし現状は女性用の履物です。男性が、ガウチョパンツを着ても大丈夫でしょうか?変な目では見られないでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • … あなたの体型も 顔立ちもわかりませんから ガチョウパンツを履いたあなたが
    変な目?で 見られるかもわかりません
    お店で 試着させてもらって 店員さんに アドバイス受けた方が良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そういえば男性が履いてるの見たことないですね~。

    嵐やSMAPあたりが履けば、流行るかもしれませんが想像できないですね。とりあえず部屋着にしてみては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガウチョパンツは元々男性の作業着ですよね。
    男性用のも売り出されていますから、お店でご自分に似合う物を捜して
    お召しになられたら良いと思います。
    男性用のガウチョってちょっと長めの短パンみたいなものですから、変じゃないと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファッションはあまり詳しくなくて正式になんてゆうか分かりませんが似たような格好の半端丈の太いボトムス、男性用にありますよね?!

    長い短パン?みたいな…
    それを履いてみたらどうでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とりあえず、購入して やはり部屋で まず 着なれてみては?
    女物を履くって トイレとか不便ないかな〜?
    個室なら 大丈夫ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男性用のガウチョパンツあるんですね!

    30代なら質の良い大人なガウチョでしたら変ではないと思います。
    その前に似合う似合わないがあるかもですが…。
    似合うガウチョパンツ見つかると良いですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パッと見

    パッと見は、スカートぽいので
    男の人がはいてると、正直、二度見してしまいそうです。

    色や素材次第では、いけるかも。
    頑張ってね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガウチョ、スカウチョはどうだろ、まさに女装男子て感じになりませんかね。
    いるにはいますが、括りは「女装男子」。
    ワイドパンツ位なら、普通にメンズな感じではいてる男の子見かけますが、こっちはちょっとエキセントリックなファッションが好きな子て感じに見えますし、似合ってたら周りい溶け込むと思います。
    いずれにしても、ちょっと奇抜なファッションも街中にはゴロゴロいるから、似合えばOKでいいんじゃないですか?
    しかし、30代の方ですよね。
    攻めのファッションに挑戦するのは初挑戦でしょうか?
    オシャレ好きの人は大体10代から勢いで弾けて、30代くらいでは落ち着き始める人が多いですが
    ますますお盛んでいいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です