現在の発言数455,773件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

初めまして??

初の投稿です。
みなさんよろしくお願いします。
料理は作るのが大好きだけど
いまだに下手くそで
手際良くないです?
パッパッと料理する人に憧れますわ〜。
いつになったらそうなれるのかな〜?
って感じですがよろしくです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • あ、はじめまして?

    小6のむぅです?
    トークにぜひ参加させてください?

    料理ね・・・シェフとかがやってるのみると、魔法かと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めまして ぺこ(おじぎ)

    小6です。
    楽しい投稿待っています。料理好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小6からお料理やっていれば
    素敵なお嫁さんに慣れますね¨*•.¸¸♬

    よろしくね✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして&こんばんは♪??
    料理はクックパッドを愛用しています(・ω・)ノ
    よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは

    ?? (///ω///)♪
    ???(`ロ´;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちわー

    中1のまよです!

    私、不器用なんでお菓子作りにはまってるんですが、あたふたしてます!

    もっと、学ばないとって思います?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よろしくね(๑^^๑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です