現在の発言数455,271件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

あと3~5キロ痩せたい人⁉️

更年期障害と闘いながら、
体重を落とすことの大変さ‥
若い時なら体重すぐに落ちたものですが
この歳で体重を落とす事がどれだけ
大変かつくづく思います。

毎日一万歩まではいかないまでも
歩こうとおもうと頭をふらふらしたり
歩けるタイミングでやっています
ストレッチは鏡の前に行くと
クラシックバレー式のストレッチ

私のダイエット法は
?毎日の体重測定
?朝食 ヨーグルトとシリアル
?昼食 麦ご飯とトマト、おかず普通
?夕食 炭水化物カット 、お味噌汁
と普通のおかず
? 寝る3時間前は食べない

目標の55キロ達成まで
頑張ってまーす^ - ^

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • こんにちは
    友人が牡蠣にあたって少し体重が減ったタイミングをチャンスに!と8時間ダイエットを試してみたところ
    三か月で10㎏の減量に成功したそうです。
    ご主人は単身赴任、子供も巣立って現在ひとり住まいの彼女なので比較的取り組み易い環境ではあると思いました。
    朝は食べず お昼を12時に食べたら20時までは好きな物を食べて良いという事です。
    10㎏減量で9号サイズに復活出来たそうです。
    ご参考まで

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も3~5kg落としたいですね。
    目標は157cmで。
    好きだったスカートを来た時にもうちょっとここがこう・・・と、自分のボディラインに不満が出てきたお年頃です。
    しかしもう40代半ば。
    あんまり無理はするまいと気になる場所の引き締めストレッチをしてます。
    数年ぶりに我が家にバランスボールがやって気ました(夫のゴルフの賞品)。
    難易度の高いストレッチは結構筋肉に来ます。
    余った時間に気軽にゴロゴロやってます。
    体重は変わりませんが、ウエストラインがスッキリしてきましたよ。
    食事制限は、もともと高カロリーなものは好まないので、
    食べる物を減らすよりはバランスよく…て感じで考えてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その方法ならすぐに痩せそうですね。
    私は40代でパートを始めたら、特に何もしなくて毎年1キロづつ痩せました。
    甘い物好きなので、多分いつでもおやつを食べられた生活が変わったからだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先週から、8時間ダイエットにチャレンジしています!
    一番目に返信された、スマホってなにさんの内容を見て、更にやる気が出てきました。
    10キロ減、ご友人、スゴいです!
    私は、取りあえず3~5キロ痩せる!
    のを目標にしてます!

    体力を使う仕事に出ているので、朝食は抜かずに、夜を抜く感じで数日頑張ってみましたが、
    翌日までが辛くて(*_*;
    この週末で、私も12時から20時までに食べる方へ切り替えました。
    そのサイクルに慣れたら、筋トレやストレッチなど、千さんを見習ってやるつもりです!

    頑張りますよーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です