現在の発言数442,423件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

何する? 何したい?

今日から5連休なんですが 貴方なら 何します?

私は嬉しすぎて なかなか決まらない
ちなみに ここは のどかな 田舎です♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • うちは明日、子供2人を預けて主人と映画を見に行きますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も5連休です。
    今日は娘と買い物。明日は家の大掃除。明後日は地元の花火大会。火曜はママ友とランチ。
    水曜は娘の懇談会の後、一学期お疲れのランチをご馳走します。
    その後はまたキリキリとお仕事頑張ります。
    毎朝お弁当を作ってるので、その下ごしらえをして冷凍のストックも作っておかなくては…。
    私の連休はそんな感じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 5連休?!

    世の中はそうなのですか?羨ましいです!
    なんとか2連休をもぎ取りました。クタクタなので朝寝坊して、近所の花火を見に行き、飲みに行って、翌日またグータラして終わりです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3連休です。
    1日目 大掃除
    2日目 友達と我が家でバーベキュー
    3日目 バーベキューコンロの片付けと畑のお手入れ

    誰か来る予定を作らないと掃除できない?お陰で家がキレイになって、楽しい時間を過ごせた
    ラッキー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です