現在の発言数456,222件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

パピヨン

飼ってる方に質問です!耳の飾り毛は全くいじらないべき『1ミリも切らない』でしょうか?

今まで切ってこなかったのですがあまりにも長いかなとちょっとだけ切ろうか悩んでいます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • こんにちは。
    もう亡くなりましたが、18年近くパピヨン飼っていました。
    私は一度もカットしたことはないです。
    結構飾り毛は長かったですけど。
    まぁ、毛は生え換わりますから一度試してみても良いのではないでしょうか?
    夏は暑いですしね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 背中とかは3センチかなんかで頼んでるんですが、ちょこっと毛先だけと考えています✨
    18年ですか!凄いです☺️私の所は12歳になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >悩みさん

    背中とかは3センチかなんかで頼んでるんですが、ちょこっと毛先だけと考えています✨
    18年ですか!凄いです☺️私の所は12歳になります。

    私の周りのパピちゃん達は長生きの子が多いですよ。
    12才ならまだ若いねぇ~って思います。
    うちの子と同じ年の同じ月生まれの子は18才10ヶ月
    で亡くなりました。ちなみにうちの子は17才11ヶ月でした。

    まだまだ一緒に楽しんで可愛がってあげて下さいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい、ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です