現在の発言数456,353件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

とうとう…((T_T))

今朝 18才の誕生日を迎えたばかりのミックスの犬の男の子が 亡くなりました…((T_T))

2か月前に寝たきりになり お世話をしてあげたのですが とうとう力尽きてしまいました。

身の回りのものを整理し終わっても 涙が止まりません。

早く気持ちを切り替えて 天国に送ってあげないといけないのですが…

湿っぽい話ですみませんm(__)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • むち打つようで悪いけれど、
    私なら
    顔文字付きで
    当日に
    ネットに書き込んだり出来ない

    お世話してあげた なんて 
    書けない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >犬さん

    むち打つようで悪いけれど、
    私なら
    顔文字付きで
    当日に
    ネットに書き込んだり出来ない

    お世話してあげた なんて 
    書けない

    同感ですね
    不謹慎とまではいかないにしても

    どうされました? って感じですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、亡くなってもうちの犬のもの、なかなか整理できませんでした。たった10年、癌でした。
    人それぞれでしょうが。
    18年。長いことあなたの傍にいてくれたのです。
    飼い主が「してあげた」事よりも、わんちゃんから「してもらったもの、与えられたもの」沢山ありませんでしたか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悲しんでいる方に対して、心無い対応する方は…一体どれだけ心が荒んでいるんでしょう。…ゾッとしました。


    ミセス様、悲しみは、無理に抑えると後々まで尾をひきます。今は泣けるだけ泣いてください。
    そして、愛する小さな家族に、今までありがとうと言ってあげてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >なおさん

    悲しんでいる方に対して、心無い対応する方は…一体どれだけ心が荒んでいるんでしょう。…ゾッとしました。


    ミセス様、悲しみは、無理に抑えると後々まで尾をひきます。今は泣けるだけ泣いてください。
    そして、愛する小さな家族に、今までありがとうと言ってあげてください。

    なお様 ありがとうございます。
    私も コメントをアップするタイミング 表現が 間違っていたようで 誹謗 中傷 されたようです。

    皆様もありがとうございます。
    自身を見つめ直し 旅立った子に感謝したいと思います。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も 今迄3匹の犬との別れを経験してきました。悲しみ 本当に良くわかります。たくさん泣いていいんですよ。ここに書き込む事で少しは心が落ち着いたでしょうか?わんちゃんとの楽しかった思い出大切にして下さい。わんちゃんも喜んでますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >ユナクは私のネコさん

    私も 今迄3匹の犬との別れを経験してきました。悲しみ 本当に良くわかります。たくさん泣いていいんですよ。ここに書き込む事で少しは心が落ち着いたでしょうか?わんちゃんとの楽しかった思い出大切にして下さい。わんちゃんも喜んでますよ。

    心暖まるコメント 感謝します。

    携帯に残った写真を見ては 涙が出ます。

    三匹兄弟の末っ子で上の子達はもうすでに亡くなってますが 天国で再会して 楽しく過ごしていたら 良いなと思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これまでも
    危ない場面を
    乗り越えて来られたのですね
    充分 心構えは出来ていた。
    そのはずが
    やはり、現実を目の前にすると
    違いますよね。

    ここは
    善意の方ばかりでは有りませんが
    善意の方もいらっしゃいます。
    これに懲りないで
    また、書き込みなさってね。
    お大事になさって下さいね。
    貴女のところで
    命を全う出来たワンちゃんは 
    幸せだったと思います。

    合掌

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >つらいさん

    これまでも
    危ない場面を
    乗り越えて来られたのですね
    充分 心構えは出来ていた。
    そのはずが
    やはり、現実を目の前にすると
    違いますよね。

    ここは
    善意の方ばかりでは有りませんが
    善意の方もいらっしゃいます。
    これに懲りないで
    また、書き込みなさってね。
    お大事になさって下さいね。
    貴女のところで
    命を全う出来たワンちゃんは 
    幸せだったと思います。

    合掌

    ありがとうございます。

    多くを語ることは出来ませんが 感謝します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 虹の橋
    そこに居ます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です