現在の発言数441,777件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

生まれ変われたら

生まれ変われたら、どんな事したい?
私はキライだった勉強をして獣医師になりたい
大好きな動物を助けたい
自分が女なので男になりたい
挙げるときりなし(^q^)

皆さんは?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 男です

    競輪選手になりたい

    勝負の世界
    自分の力で上に上に!
    スポーツ選手はあこがれるな
    生まれ変われたら、だけど
    成功するしないは別って事で

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男に生まれたい

    バックパッカーとして世界中を旅行したい。
    女性は何かとリスクが多いので・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ねこに

    ねこになりたいにゃー(=^ェ^=)
    金持ちの家のねこで、イケメンの男ねこもいて
    日向ぼっこしてその姿にキャーキャー言われちゃう(笑)
    時に家出して、存在感を改めて感じさせてみたり
    楽しそう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 性別は女のままで

    沢山勉強をして薬剤師になりたいです。
    ある薬剤師さんととても運命的な出会いをしたので。恋愛ではないですよ!
    その方に出会っていなければ、今の前向きで超プラス思考の私はいません。
    私もその方に付いて一緒に仕事できたらな…と何度も思いました。
    今の仕事もとても楽しく、やりがいも感じますけどね^^
    もし生まれ変わるなら、もっと人の為になる、人の助けになれる仕事に就きたい!

    こういう想いって、来世に受け継がれるのかな~。
    来世の私、もっと勉強頑張れよー!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • また女に!

    また女になりたいです♪
    そして、芸能活動やってみたい!
    今は、保育士目指して毎日
    高校受験に向けて頑張ってます笑←

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 保育士

    子供が好きで夢は保育士でした。

    生まれ変われたら
    算数、数学が得意でスポーツ万能な保育士になりたい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です