現在の発言数456,221件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

どのコンビニのコーヒーが好き?

今、どこのコンビニでもオリジナルのコーヒーを売ってますが皆さんはどこのコンビニのコーヒーが好きですか?ちなみにサークルKさんのアイスコーヒーが100円で安くて一番好きです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • セブンイレブン

    セブンイレブン、ファミマ、ミニストップを試して私のお気に入りはセブンイレブンです!
    香りがいいです。
    それにしてもこれで100円台とはコンビニすごいですよね!
    缶コーヒー買わなくなりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホットしか飲みません♪

    セブンイレブン、ミニストップ、ローソン、ファミリーマートの4つ。
    わりと都会に住んではいるものの、他のコンビニはうちの地域では弱くセブンイレブンがほぼ独占状態、車で結構走らないとないため選択肢か少ない(--;)

    ローソンが一番!カフェラテが好きです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も

    私もサークルKのコーヒーが好きです♪
    美味しいですよね~。
    ファミマのカフェラテも好きですが、少し高めなので、こちらはたまの贅沢にしてます(^O^)(と言っても、こちらも100円台ですけどね)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンイレブン♪

    まだセブンイレブンのコーヒーしか飲んだことがないんです~
    それが、コーヒーを買おうと思ってローソンに寄ったらなくってがっかり(TT)
    主人は『たまたまそこだけが無かったんだよ~』と言ってましたがそれ以来セブンイレブンです(^^;
    なので私も、缶コーヒーを買わなくなりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ローソンさんのコーヒー

    サークルKさんがないので飲んだコトがないのですが、私はローソンさんのコーヒーが一番な気がします( ^^) _U~~
    自分で豆を挽いて飲むから、それが一番に思えますが、コンビニで飲むならローソンさんですね(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 断然セブンイレブンです!

    コンビニコーヒーを色々飲み比べましたが
    私はセブンイレブンのアイスコーヒーが
    一番おいしいと思いました
    ブラック派の私のお気に入りです^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (*_*)



    ファミマとローソンのしか飲めません^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンイレブンです

    ブラック派としてはセブンイレブンがお安くて美味しいと思ってます(^^)毎日飲むコーヒーといった感じです。

    ローソン、ファミマはラテがお得意かと…
    こちらも美味しくて好きですが、たまに自分へのご褒美に飲む感じです。

    サークルkは飲んだことがないのですが、オススメの方結構いるようなので、今度試してみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん、たくさんコンビニコーヒー飲んでますねぇ~

    無類のコーヒー好きなのでもちろんブラックですが、味比べしようと思いつつ、今のところセブンイレブンとローソンのコーヒーしか飲んでいません!
    アイスもホットもセブンのほうが好きかもです Yum
    アイスは去年ローソンのを飲んだところ、濃いのが好みの私としてはちょっと薄かったような・・・^^;

    他のコンビニのサークルK、ファミマ、ミニストップなど今度飲んでみます Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファミマのコーヒー飲みました♪

    先日ファミマのホットコーヒー飲んでみました☆
    セブンイレブンとローソンは飲んだことあるので・・・
    泡が立つタイプのもので、濃さと香りはやっぱりセブンが一番でしょうか Yum

    今度はサークルKサンクスとミニストップも試してみたいです Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンのコーヒーが好きです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です