現在の発言数455,559件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

吹奏楽、課題曲は何ですか?

吹奏楽部員です。
楽器はパーカッションをやっています。
私の学校は課題曲「スペインの市場へ」になりました。
パーカスのソロが4小節あります。私はカスタネットです。
まわりの学校は1が多いです。
皆さん課題曲はなんですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 金管バンド部ですが・・・いいですか。小6です。アルトホルン担当です。曲は「宝島」です。吹奏楽部頑張ってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の高校は1のスカイブルードリームです!
    通っていた中学も1番ですね
    多くの学校は自由曲をなるべく長く演奏したいので演奏時間の短いマーチを選ぶ場合が多いのでチャイムさんの学校は珍しいですね!
    ソロ、がんばってください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 息子がやっています。

    4月から息子が吹奏楽部に入りました。

    課題曲Ⅰです。軽快なマーチで通勤途中の車の中で毎日聞いています。ほんと短いですね。通勤途中で2回は聴けます。

    夏のコンクール始まりますね。皆さん悔いのないよう頑張りましょう。
    応援しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です