現在の発言数442,432件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ロマーニダイエットってどれくらい痩せる??

体質改善剤のロマーニダイエットについてなのですが何種類かあり、どれから始めていいかわかりませんm(_ _)m

赤が脂肪が多い人。黄色はカロリーを気にしてる人。青は食欲がすごい人向けと、、、だいたいはわかるのですが、
そのうちの1つだけで済めばコスパもいいしお手軽だと思います。

使ってた方や使ってる方の体験談などを教えてください‼︎
体質改善もどれくらいの期間で身につくか知りたいです!(◎_◎;)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全183件)

  • 私が実践したのはロマーニ&炭水化物カットダイエットです。
    朝と昼の炭水化物(米、パン、麺類、イモ類、砂糖を初めとした甘いもの)を半分に減らします。
    出来れば夜は炭水化物を食べない。
    朝、昼、夜と炭水化物を減らし、その分タンパク質と野菜を多く食べてお腹を満たします。

    それプラス食欲が旺盛でリバウンドしやすい体質だったので、体質改善も兼ねて全タイプ併用です。
    こういった体質改善剤は、ある程度食欲をおさえてり基礎代謝も上げてくれるので体内環境も整えられますし。
    この方法を1ヶ月行って、7kg減らせました。
    旦那も同じような方法で行っていて、効果がでていたので確率としては高いと思います。
    「継続は力なり」ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体質改善剤と体質調整剤って同じものでしすかぁ??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 脚のコンプレックス解消できました!ロマーニのおかげ(^з^)-☆始めた日から満腹感あって、すぐ効果わかったから簡単に続きました〜
    でも飲んでると時期のせいかもですが、ドライアイになりますので、そこが面倒でした!涙
    あと粒がちょっとクサいです…😂

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体質改善剤とはサノレックス、ゼニカルの類のものなのでしょうか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    体質改善剤と体質調整剤って同じものでしすかぁ??

    呼び方の違いで同じものですね👀

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 継続中

    2カ月前のスペック46歳 168㎝ 63kg
    周りから太った?の言葉にダイエット決断。仕事は夜勤などもあり不規則で夜21時以降に摂る食事はザラ、更に大の酒好きでメインは日本酒で4〜5合を毎日飲んでます。夜勤明けの朝も同じ量(笑)
    まずは、ベース作りと体質改善を兼ねてロマーニを買いました。全タイプです!
    食事はメインとなる炭水化物はカット(白米、麺類、パンなど).あとは野菜中心のメニューで食べる際の注意点は最初に野菜系を頂き、意識してよく噛み食べる。(血糖値の急上昇を抑える)
    以上を2カ月間続け、大好きなお酒の量は全く減らさず...
    現在55.6kgです。目標は53kgかな(笑)
    ロマーニの影響がカナリ大きいと思います。
    無理せず、続ける事だななんて思いました。疲れたら休んで、また明日から始めたらいいのさ!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    体質改善剤とはサノレックス、ゼニカルの類のものなのでしょうか??

    どれもダイエットピルなので括りは同じです。サノレックスは食欲抑制系で、ゼニカルは油分排出系。ロマーニはサノレックスに似ているところもありますが、体質改善剤というもので身体そのものを薬事作用で痩せやすい体質に変えていくもの。体質を変えるのでリバウンドは皆無といわれていますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日で20日目です

    赤青1箱ずつ

    あと何日かで飲み終わりそうです‼︎

    満腹感はおかず1品分くらい感じました

    その他は特に感じることなく現在-2.6kgです(・・;)

    ロマーニの力を借りたのでもう少し減ってほしかったです

    先週くらいからお通じがよくなってきたので

    もう1箱ずつ続けてみようかなと思いますっ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと高いですね💧

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2ヶ月弱

    夜の仕事で生活が不規則なので決めた時間に全色夜と朝、飲んでました。ロマーニを服用すると喉の渇きがありました。気のせいかもですが。体重はしっかり減ってくれてダイエットは成功しました。トータルで9キロの減量です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 赤黄青

    身長165 体重61kg
    1ヶ月後 体重55kg
    2ヶ月後 体重51kg
    今3ヶ月目に入っています。
    運動はほとんどしていませんが、

    月曜日~金曜
    朝おにぎり2個お味噌汁
    昼 ざるそばや玄米系
    夜 炭水化物抜き

    土日
    普通に食べます。
    なので土日だけ青は飲みません。

    こんな感じで順調に痩せておりますが
    3ヶ月目からペースが落ちました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロマーニ赤2箱、青1箱購入しました‼︎
    目標体重までいったら代謝改善キープの為に赤のみ継続しようと思ってます∧( 'Θ' )∧

    以前に美容系のサプリメントを飲んでいた時は食前が効果的だったのでロマーニも食前にしちゃいます💜😘

    目標は-6KG‼︎がんばるぞーー‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 教えてください>_<

    別のタイプを併用して飲むときは
    それぞれ時間を空けたほうがいいのでしょうか?
    一緒に飲んでしまうとどちらかの効果が
    なくってしまう気がします。。。。
    よかったら皆さんのご感想を教えてください‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちりさん

    別のタイプを併用して飲むときは
    それぞれ時間を空けたほうがいいのでしょうか?
    一緒に飲んでしまうとどちらかの効果が
    なくってしまう気がします。。。。
    よかったら皆さんのご感想を教えてください‼︎

    いつ飲んでも変わらないんじゃないかなー??🤔
    まず根本的にそれぞれ効果は違うし、わたしは全色使ってますがしっかり効果は感じますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。
    私の場合ですが、代謝あまり良くないので痩せにくいって認識してましたけど、そんな事も無かったです。

    間食とお酒はなるべく我慢しました。
    というより青タイプを飲んでますので、我慢て程でもないですが。笑

    ロマーニは、赤と青です。
    お通じも良くなりますし、これなかなかオススメです。
    痩せにくい体質の私が2カ月ちょっとで7キロ以上落とせたのも、これ大きいと思います。

    あとは浮腫み予防のためにリンパマッサージとか。
    日々の細かい積み重ねですね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1か月経過しました

    >40代さん

    19時位までに夕食をかなり軽めに。小腹を満たすくらい。これは青を飲んでるので楽チンです👌

    食べたいときはたまに食べてストレスにしません。これも黄のおかげで気にしてません。
    朝とお昼はしっかり食べてます(^▽^)/お菓子も笑

    毎日体重に変化あるので最近は体重計に、乗るのが1日の楽しみになりました!

    体重57→52 体脂肪27→24 ウエスト73→68になりました。料理を作りながらつま先立ちなどなど簡単にですがストレッチしています。黄色のカロリーカットと青の食欲抑制で今のところ順調です。落ちやすい脂肪が急に落ちたということもありこれからが頑張り時だと考えています。停滞期になったら最終手段の脂肪燃焼の赤も使用してみようと思います。体質改善目的に使用しているのでこのまま体質改善ができて痩せやすい身体になれるよう頑張ります Wink

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 間違えて赤を2つ買ってしまった・・
    本当は赤青だったのに〜😂

    ま、とりあえず赤単品でやってみます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どこで買えるんですか?
    Amazon?
    楽天?

    そして本当に効果あるんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 色々な方のレスを読んで分かったのですが、
    結局は多少の食事制限と運動、マッサージで痩せるってことですね!
    気付けたのでありがとうございました。
    ましばは間食を減らしてウォーキングから始めようと思います。

    それから上の方へ、
    ネットで「ロマーニダイエット 購入方法」と検索エンジンして見て下さい。
    そしたら買えるようなページが出てくると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    色々な方のレスを読んで分かったのですが、
    結局は多少の食事制限と運動、マッサージで痩せるってことですね!
    気付けたのでありがとうございました。
    ましばは間食を減らしてウォーキングから始めようと思います。

    それから上の方へ、
    ネットで「ロマーニダイエット 購入方法」と検索エンジンして見て下さい。
    そしたら買えるようなページが出てくると思います。

    ましばはって間違ってました。すみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です