現在の発言数455,404件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

作っておけるレシピ

帰りが遅い家族に温めなおすだけですぐだしてあげられるメニューはありませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • いっぱいありますよね。逆に先に作っておいて温めにくかったり、味が著しく落ちたりの料理のほうが少ないかも。
    ハンバーグ、から揚げ、焼き魚、煮魚などは電子レンジで。カレー、シチュー、おでん、みそ汁は鍋のまま、もちろんレンジも可。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ツチノコさん

    いっぱいありますよね。逆に先に作っておいて温めにくかったり、味が著しく落ちたりの料理のほうが少ないかも。
    ハンバーグ、から揚げ、焼き魚、煮魚などは電子レンジで。カレー、シチュー、おでん、みそ汁は鍋のまま、もちろんレンジも可。

    そーですよね。炒め物などは野菜の水分出てきてべちゃってなったりするし、やっぱりシチューとかにもの係になっちゃいますかねー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普通に和食の煮物なら何でも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その温める行為が調理になるようにセッティングしておけば良いと思うんですけど
    今は電子レンジ調理のレシピ結構ありませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    その温める行為が調理になるようにセッティングしておけば良いと思うんですけど
    今は電子レンジ調理のレシピ結構ありませんか?

    レンジ調理!ナイスです。思いつきませんでした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です