現在の発言数442,078件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

北野エース

北野エースに行くと特に必要でもないのに目移りしてあれやこれやと買い物カゴにいれてレジで支払う金額にびっくり、なんてこともあります。行かなきゃいいのでしょうけどウロウロしてると楽しくて…,行くとこれは大抵買うよっていう物とかこれはオススメっていう物あります?私はジャムが良かったです。日向夏ジャムなんてものがあって、普段使うスーパーにはないですから。ヨーグルトに入れたりして美味しかったです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • にんじんドレッシング♪

    にんじんのすりおろしがどっさり入っているのですが、変なクセが無くコクがあって、サラダをモリモリ食べられるドレッシングです。
    以前、頂き物で食べてハマって以来、大好きです。
    ドレッシングにしてはイイお値段なので、毎回買う事は出来ませんが、行くと欲しくなります。

    ちなみに私は、レトルトカレーコーナーが好きです。色々なカレーがあるので、面白くてつい買ってしまいます。
    以前、「18禁カレー」を買ってみて、辛さに悶絶した事もいい思い出です。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワイン、安くて旨いの多いですよね。
    セールの10%OFFについつい買っちゃいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >独女さん

    にんじんのすりおろしがどっさり入っているのですが、変なクセが無くコクがあって、サラダをモリモリ食べられるドレッシングです。
    以前、頂き物で食べてハマって以来、大好きです。
    ドレッシングにしてはイイお値段なので、毎回買う事は出来ませんが、行くと欲しくなります。

    ちなみに私は、レトルトカレーコーナーが好きです。色々なカレーがあるので、面白くてつい買ってしまいます。
    以前、「18禁カレー」を買ってみて、辛さに悶絶した事もいい思い出です。(笑)

    人参ドレッシング好きなら北野じゃないけど、セゾンファクトリー試してみて!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です