現在の発言数454,968件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ラーメンのアレンジ

ラーメンのアレンジ教えてください。家に、マルちゃん正麺の鶏白湯があるんですけど、調べてもそういうレシピが出てきませんでした(しくしく(ノД`)・゜・。)。なのでいいレシピがあったら教えて下さい。トッピングは、あれがいいとかでもいいですよ。ただし、家にあるようなものでお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • ネギ ごま油

    インスタントラーメン アレンジ

    たくさんのアレンジがでてきましたよ。

    質問するより検索した方が簡単に思えますが…。

    検索した結果、汁なしまぜそばが美味しそうでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    インスタントラーメン アレンジ

    たくさんのアレンジがでてきましたよ。

    質問するより検索した方が簡単に思えますが…。

    検索した結果、汁なしまぜそばが美味しそうでした。

    「汁なしまぜそば」おいしそーう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 辛いもの大丈夫なら・・・
    冷やし担々麺に☆
    http://cookpad.com/recipe/3258655

    ラーメンチャンプルー★もおいしいですよ
    http://cookpad.com/recipe/3943003

    どちらもお野菜多めに入れて彩り良く作るとインスタント感がなくなります( '∇^*)^☆

    A29266bfc8226b1338f1d634818099d2
    インスタント麺使用♪超簡単★冷やし担々麺 by ★じゅりあ☆ レシピID:3258655
    手軽にランチなど食事も・夜食にも♪ 飽きてしまった袋めんも簡単にお野菜たっぷりの冷やし麺に変身☆
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >★じゅりあ☆さん

    辛いもの大丈夫なら・・・
    冷やし担々麺に☆
    http://cookpad.com/recipe/3258655

    ラーメンチャンプルー★もおいしいですよ
    http://cookpad.com/recipe/3943003

    どちらもお野菜多めに入れて彩り良く作るとインスタント感がなくなります( '∇^*)^☆

    おいしそーう。絶対作ります。ありがとう!早く食べたーい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 麻婆豆腐の素があれば麻婆ラーメン。

    白菜があったら、トロミを付けて白菜ラーメン。

    酢と醤油があれば、冷やし中華も出来るし、生野菜サラダとドレッシングがあったら、ラーメンサラダも完成。

    全部コンビニで買えるしね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Asaさん

    麻婆豆腐の素があれば麻婆ラーメン。

    白菜があったら、トロミを付けて白菜ラーメン。

    酢と醤油があれば、冷やし中華も出来るし、生野菜サラダとドレッシングがあったら、ラーメンサラダも完成。

    全部コンビニで買えるしね。

    家にあります。とっても簡単なんですね。 Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です